氷菓子をもらいに行かないと。

こっそりリンクを貼っていた憧れブログの一つの方からコメントを頂き、またいつものようにファイアボール撃つところをハエ飛びしたりしてパニクッているSignioですこんにちは。
いや、それやったのは三男ですけどね。兄貴にインティミデイトされたのかと思いました。

で、そのサイト様はこちら。
捨ててないのに夢に出た(Author:浅葱 天 様)

他鯖(Olrun)の方なので今のところRO内でお会いすることは出来ませんが、いやあ、素敵なんですよ、浅葱さんのブログ。
何というか、美意識を持っているなーと感じさせます。
ASS影葱ってものすごく頭とテクニック必要じゃないですか? それをさらっと書いてしまうあたりも凄い。古い洋傘をこんなに見事に使いこなしている人が他にいるんでしょうか。
そして突如「観賞用のイケメンAXを作ろう!」と思い立ち、一日でJobカンストさせてしまうという、そのパワーも素敵すぎます。
いつか鰤デビューすることになったらぜひ予告して下さい♪

で、タイトルはそのイケメンくんが今回のイベントの氷菓子をかじってキーンとなっているスクショを見たから。

ニューマウォークのお師匠です

次男の露店にいやというほどベレー帽が並ぶ今日この頃のSignioですこんにちは。
聖域の狂信者カップル爆発しろイベントはカードなしで終わりそうです。

我らがあむ兄のリンク集が素敵に鰤ブロガーを網羅しつつあるせいか、たまにこの辺境サイトに迷い込んで来られる方がいるのですが、その奇特な方のサイトご紹介。(遅くなりましたすみません)

breidablik鯖の金策少女ぽあだむ(Author:ぽあだむ様)

ネタ師。もうこれだけで関西でごはん食べていけそうな話術の天才だと思います。最近人気のあまり偽物まで出てきたらしい。(というか見ましたけど。SSも撮りましたけど。誰なんでしょう)
ぽあだむ様の記事でへええーと乗り気になった三男はニューマ頑張るようになりました。むしろダンジョンより街中やフィールドでやっているような気がします。
もとい。
ブログタイトルとは裏腹に、しんみりとした話をうまく落としたり、迷宮で頑張ったり、しかしその前にゲイズティ集塊画像で読者のモニター画面を汚させたりするので、電車内で読むと危険かもしれません。

けしからんカプラ発見

怖いものしらずではなくものしらず
珍しい時間にブログを書いている理由をお察しくださいSignioですこんにちは。

■霧の森:クールタイムがあるのでメモダン扱い?
■守護者の記憶の欠片:まだこのクエは内容読んでもいないので知りませんが、まだ叩かない方がいいらしい。たぶん。
■ミミン:Matkの桁数、間違いであって欲しかった。オルドルのボルト魔法でさえ死ぬオレには何を食らったのかさえわかりませんでした


ふらふらweb漂っていたらこんなサイトに遭遇しました。ポタ屋さんのプロ精神を見た。
フェイヨン航空
ここで配布しているカプラスキンが実にけしからんという話。

ここに置いてあるRO占い、オレは放置死体だそうです。
金運   ★★☆☆☆
狩り運  ★☆☆☆☆
ナンパ運 ★★☆☆☆
死亡率  ★★★★★ =Σ★★★★★


オレそこまで死にませんwそんな高レベル狩り場にいかないので!(ドヤ) 金運はもう一つ★下げてもいいなあ。

ファントムメナスで見破られました

次男が店を出している時間によそのサイト様を読んだり計算してみたり次の目的地をカーソルぐるぐるエイヤと決めたりしているのですが。(割とホント)
同じfc2ブログだと「足跡」とかいうのがつくんですよね。
で、いつもはブログをログアウトしてからふらつくのですが、うっかり発見されることもあり。それがこまめにサイト運営なさっている人で同じギロチンだった日には。

>初めまして!ご訪問ありがとうございます!
>ブレ鯖でギロチンをやってるとのことで同じソロとして頑張りましょうっ!


( д) ゚ ゚

もうそれが、何度もこっそり読んでいたブログの主だったりして……
わあ、MVP MOSSを釣ってしまったgkbr

心境は、氷の洞窟でオーク顔になりつつ氷の心臓狩りしていたらクトルラナックス釣った感じでしょうか。ちょっと待ってオレは1階にいた筈! お呼び出ししてしまって申し訳ありません……

■クトルラナックス:氷の洞窟3階にお住まいのMVP MOSS。もちろんお目にかかったことはない

というわけで、ブレイザブリクプレイヤーのブロガー情報を知りたいならここだけブクマすれば大丈夫!と評判の、もちろん金策テクニックや相方ネットアイドルのネタも楽しいおすすめサイトはこちら
あむるんの珍RO日記(Author:あむるん様)

これだけキチンと濃い記事書いていていつ狩りやっているんですか? と思うほど楽しいブログ書いておられます。孤高のギロチンに憧れる方は是非。って知っている人の方が多いか。
どこかでお見かけしたことはあるような気がします。旧時代のMHかな? 黒めがねかけておられた頃。男AXで大きいリボンつけていた人はあまりいないと思うので、たぶん。
今は黒にゃんこがトレードマークです。

そんなあむるん様の過去記事で見つけたネタ。
「 “あなた ってる” という言葉の意味 」を調べてみったー

やってみました。

「 Signioってる 」
【言葉の意味】
1)生きているのが辛いさま。
2)問題解決能力がないようす。
3)周りから人が去っていく状態。


1はともかく2と3はあってますね、うん…… |||orz

今日も伊豆4Fでおさしみ爺に遊んでもらってきます。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.