こ、今週のET……(震え声

春二番とビル風をまともに食らうとバキュームエクストリームになりますね。実生活ではハルシ未取得のSignioですこんにちは。

まあ、体調はあれなんですが、週末だもの@しぐを。ということで、フリオニタワー1週だけ! ちょっとだけ! とパチンコ代をねだるダメな亭主のようにET行ってみました。フリオニまでだったら準備も楽だよなーと浮かれつつ。

しかし5階で気づく。


※Aspd191


はははアンド肩忘れました。栄光剣(速度+5%)+姉上錐(速度3+1)なら193になるんですが、エドガさん相手なので一碧+ゴーレム錐。コンバは35階からやっと使うタイプです。青えんぴつ持ってきておけば……それでも192ですが。
まあいいや倒せたし、水二刀はここだけだし。10階はカタールだし……あれ。

水カタールも持ってきてないやハハハ。何しにきたの。
よしインバでくるくるしてみよう、と懲りずにてくてく。バクステしてーRCしてーダークイリュージョンしてRCしてー。ダークイリュージョンをここまで駆使したのは初めてな気がします。これだとオレのSC設定では右手の使用頻度がかなり少ないのです。それでも8階9階までくれば結構痛くなりまして、どうしようかなー棄権しようかな、あきらめたらそこで終了ですよ、どうしよっかなー。

170219_sig_et-2.jpg
ETが空気を読んだ。


荷ほどきのために再ログインすることもなくオヤスミナサイ。

回復剤:使う暇などなかった!

そうそう、荷物の中にディーヴァが入っているのは普通階で他のカタールと比較しようと思ったんですが忘れてました。重いしET向きじゃないですねあまり。精錬もしてないしカードも挿してないし(すっぱい葡萄)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のETが帰ってきた!
楽しみですが、無理はなさらずに!

久しぶりに行くと何か忘れ物しますよね・・・
ウチのメカがリペアc以外の回復を全て忘れて突貫しましたw
それでも意外と何とかなる・・・ギアメカお勧めですよ!

Re: 犬耳さん

はい、ひどい帰還っぷりですが1週だけw
( ゚д゚)ギアメカについて全く知らないのですが、一体それでどうやって何とかなったのか!?
さすがソロMD廃人は逞しさが違う!
ギアメカは強いですねー。ABやってるとサンク以外の支援かけられなくてもやもやしますが。徒歩メカよりも装備に手が掛かるイメージです。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.