つい

チゲ鍋は好きですが、材料にイグ種だの人魚の心臓だの使っているヤツは食べたことがないSignioですこんにちは。死者の遺品は食べ物なんですか?

おそるおそるTWO再開3日目、修羅タイワーズ。

大丈夫そうですね


雑魚殲滅はギロチンより多く抱えられるし、盾持ちだし。右手使う頻度はギロチンより多いけど、q2ブン回す頻度が少ないので大丈夫かも。
今日も奇妙な部品のみ・MVPも経験値のみという内容でしたが気にしない。あれですね、TWOに通った回数とドロップの内容でワーストランキングあったら目指す感じで。そこまでガンガン行ってるわけじゃないけど。

170216_tai_two-2.jpg
ヒャッハー今日は腕の機嫌がいいぜ!とついクエもしてみる


170216_tai_two-3.jpg
それにしてもウェルスカードって本当に実装しているんだろうか


そういえばオレ、最後にカードドロップしたのいつだったかなあ……まあ、ずっとどこにも行ってなかったけど。

170216_tai_two-4.jpg
さっきのから1分後くらいにまた出た


拾い損ねたのを拾われてまた倒したのかな、と思ったけど装備欄みたら2個入っていました。
スモッグ討伐までやって気がついたら1時間。ち、ちょっと調子に乗りすぎた。

170216_val_kuji.jpg
究極用に散財しすぎたので、今回のくじは3回……


職アクセが出るのは嬉しいですが、うちの皿はSF型なのでこれ使わなさそう。まあとりあえず倉庫にポイ。マジカルリングはまだですか?
セリーヌアクセはセリーヌリボンを作る手間を考えると、メイン職でやり込んでいる人以外は使いづらいんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか。まあ完成すれば威力がスゴイのは判りますけど、そこまでが。他鯖にはいるよな、フェンリル刺したセリーヌリボンの人とか……ブログ更新楽しみにしておこう。

170216_ull_giga.jpg
久々の
あむ兄便ギガ盛り。アスムでうさみみがぽわぽわ。

あむ兄はほーんとしばらく平日いなかったので(涙)皆に「あむ兄がいるだとう!?」「思念体じゃないの?」などと言われていました。
あむ兄の思念体は怖すぎですよ、マツチアさん

170215_val_kuro.jpg
昨日気がついたら隣に玉ちゃん露店が。クロがすっぽりしてました


このカートが猫が一番入り込みやすいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリーヌためしてみたいんですがお高くててがでません;;
リボン過剰もおにですよね;;

Re: すめにょろりんさま

セリーヌはいいエンチャつけるとなると覚醒ローブよりも大変なんじゃないでしょうか、もかして……ガクブル
それでも作っちゃう人を見越しての実装でしょうが、ちょっと難易度高すぎですよねw
でも すめにょろりんさまなら いつか作っちゃう気がするのは何故でしょう……

お大事に(*'▽'*)

お医者さんも首をかしげる秘密のスポーツがそこに(笑)
完治するまであまり無理なさらないで下さいませ。
アーム二個おめでとうございます!
カード実装前はそのアームだけが心の支えでした。最初はいいお小遣いになりました。
勝手にクロちゃん可愛がってます。
もちろんカートはその為にチェンジ!
ジェネでもすっぽりさせていただきましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 玉ちゃん

お見舞いありがとうございます^^ ROは実はスポーツだったのです。
アームぽぽんと出たのでつい載せちゃいました。小遣い稼ぎとしてはガムまで噛んでTWO行って何も出ないのよりましという……
猫すっぽりありがとうございます。でも柴犬とかもいいなあと友達と話しました。座ったら尻尾ふりふりしたらもうたまりません。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.