久々に南に行ったら

プロ南で迷子になりました。Signioですこんにちは。ちょっとだけですけどね。ほ、ほら、このところ臨時行ってないし伊豆には転送使ってたし……

街中でスキル使わなかったのです最近。だから今まで気づかなかったんですが、


黒猫は飛び乗ってくることを初めて知りました


でもカートブーストは時々していた筈なんですが……あれ?

170214_val_cosmi.jpg
そして待望の犬耳衣装


毎週せっせと幾つかずつ交換することにしました。複数垢持ちの友達に交換手伝ってもらえば良かった。まあ、面倒くさがって伊豆まで来ないかもしれませんけど、オレの周囲の場合。まだセーブポイントが会社の人もいるしなあ(ほろり)

さて今日から夢幻MDが実装のようですが、残念ながらとうぶん我が家には関係なさそうです。
今回の先行調査が終わった後に永久実装だったら、いつかは行けるかなー。

こういうのが全ワールド共通鯖か何かのイベントでいつでも行けるようになるとか……だといいですね。全ワールドギロチン祭りとか楽しそう。ギロチン職の人がはたして群れを作ってくれるのかはおいといて。


170214_odu_two.jpg
久しぶりにTWO1週だけ行ってきました


やっぱり■レコムのマウスはq2が遅くてひやっとします、時々画面外にカーソル飛ぶし(※個人差)……MDに行く時だけ■ジクールに戻すとか? でも重いんだよなあ、とうぶんムリー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速いぬみみ交換するあたり、
中々のいぬみみフリークで嬉しい限りです(*´ω`*)
足りない時はいつでも仰って下さいね!

まだ右腕が痛そうで大変ですね・・・
冷えは万病の元とも言いますし、
しっかり暖めてお大事にー
時間が合いそうなら、夢幻行きましょー!

Re: 犬耳さん

(ΦωΦ)12個も作ればフリーク名乗っていいかな、と思っていたのですが、
倉庫に100個とかいう人は何とお呼びすればいいのでしょうか!
た、足りなくなることはあるのかな……ありがとうございますw

そうなんですよね冷えて肩や背中や首がこるのも一因なんだと思います。
夢幻は時間が長そうで、そこが一番の敵ですねえ……
生体を嬉々として屠っていく犬耳さんが見たいです。いつか行きましょう!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.