トロ子、犬耳に奔走する

今年は友チョコどころかオレチョコという言葉が出回っているそうですね。ROプレイヤーの多くはとっくにオレチョコ作ってますけどね毎年。今年はストロベリーチョコを作り足したいSignioですこんにちは。LUK低い職の呪い解除+バフに結構便利。

昨日クロミさんから次のコスミの話を聞いて脳内家族会議が開かれました。
犬耳ほしいよね!でも今衣装が2個、手持ちが2個しかないんですよね。
ロズル「……充分って言っちゃいけない雰囲気?ここ」
じゃあ誰が取りに行こう。
ロズル「超スルーされた」
タイワーズ「あきらめろーん」



ヴィリ「がんばる~」


GHから犬耳村にGO。GHの真ん中からフィールドに出るまで時間が掛かったなんて気にしない。右に行くのか下に行くのか迷ったとかも気にしない。久しぶりにいなりと散歩です。

170213_vil_cosmi-2.jpg
第一犬耳発見


黒い素早い奴がカサカサカサッと寄ってきてドロップ拾っていくのを吹っ飛ばしながらしばらくテレポ狩りしていましたが、意外といないぞ、犬耳のもと。
データベースを見直したら、サンダルマン要塞の方が多いらしい。あれーそんなにいたかなあ?

170213_vil_cosmi-3.jpg
帽子じゃなくてヘアバンドが欲しいのです


170213_vil_cosmi-4.jpg
じゃあ今度はサンダルマン要塞へ。


170213_vil_cosmi-5.jpg 170213_vil_cosmi-6.jpg 170213_vil_cosmi-7.jpg

170213_vil_cosmi-8.jpg 170213_vil_cosmi-9.jpg 170213_vil_cosmi-10.jpg

170213_vil_cosmi-11.jpg
よし最後の1個!


途中で違う画像が1枚入っていますが、犬耳1個ぶんSS撮り逃したのです。
ヴィリおつかれさま。これで家族全員分の犬耳が揃いました。めでたしめでたし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狙うと意外と時間かかりますよねー
仰ってくれましたら用意しましたのに・・・

でも自分の足で取りに行ったいぬみみは
また格別ですよね!
日記のネタにもなりますし

Re: 犬耳さん

そうなんですよね、いつもは通りすがりに落ちる気がするけど……
倉庫どれだけ犬耳であふれているんですかw
うちの犬耳はたぶん全部自家製なので格別です!

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.