こすたまとチョコ退治が一度に来た

チゲ味ポテチはローソンにしか売っていないんでしょうか?まだ他では見たことがないSignioですこんにちはウマー。

こすたまは明日だとなぜか思っていたので、帰宅するなりスカイプが猫猫していたので勢い込んで引きに行きました。猫おおおおおお!


ほとんどカードが出るまでかえれま10のノリでしたくじコワー(他人のように)


衣装に100M費やすほどのZenyがなかったもので、そしたら引くしかないなと←間違った社会人
引いといてなんですが、今回、他の衣装もいいデザインのものが多かったのに、話題は黒猫一色……という感じでしょうか。オレ個人としてはロザリオ下段はかなりいいと思います。我が家の野郎どもには似合わないのが多いのがなんですが……猫耳ケープは不思議と民には似合いますねwマフラーの方が好きだけど。

170207_vil_kuroneko.jpg
黒猫はいなりに横付け


猫に関しては一家言あるので猫ならなんでもいいわけではないんですが、一緒に歩いてくれるのはやっぱり嬉しい……でも騎乗とはイマイチ。

170207_ull_costama.jpg
まあ、こすたまと言えば一番遊ばれるのはウルなんですけどね。


このハチマキっぽいのどうやったら何に似合うんでしょう。そもそも野郎にはムリか……?


さてチョコイベントですが。
今回は3%回復剤を恵んでやろう!という感じでしょうか。カカオは3なすび期間よりも入手方法が面倒です。

170207_val_choco.jpg
イベントマップでたまに出るでかいのはお菓子をぼろぼろ落とす


基本的に毎年のチョコイベントと同じですが、討伐数がシビア。ビター(赤いの)はめったにおめにかかれません。
というのも今回フィーバータイムないですよね……? 1hに2-3体倒せればいい方な気がするビターを20体って、よほどの衣装マニアじゃないとこの討伐やらないのでは。
カカオのドロップ率も低いので、これはほーんとに、サービスで3%回復剤出すんですからね?という意思表示に思えてなりません。

170207_val_choco-2.jpg
それでもやってみようという人はドロップアクセでもつけていくといいと思います


スキル使えないマップなので、気休め程度しか落ちませんが、まあ何も出ないよりは。
ドーナツが尽きた頃に混み始めるんでしょうか? でも確か去年の節分の頃もマップはガラガラだった気がする。ここまで討伐シビアじゃなかったですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.