時報の今更新発見

実生活でドーナツ最後に食べたのはいつだったっけ……Signioですこんにちは。ドーナツ屋のコーヒーがもう少し飲める味なら、たまに行ってもいいかもしれない。今はコンビニコーヒーの方がウマイですねたぶん。

170206_val_donuts.jpg
SCに箱ごと入れたら開けられました。


今までの回復剤、全部取りだして1個ずつダブルクリックしてました。SCに入れることを思いつかなかったもので……

170206_val_donuts-2.jpg
全部開けるまであっという間!


ヴェラチュール「……何か変なものが混じっているのは突っ込んでいいところですか?」
スルーでお願いします。途中で間違えて倉庫から出しちゃったのを面倒くさくてそのままSS撮りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそりさそり(*´ω`*)

No title

今まで大量の箱をダブルクリックを開けてたんですね・・・
お疲れ様です・・・
でも器用なしぐさんは、らしさが無くちゃっちゃいますね

Re: すめにょろりんさま

(ΦωΦ)もぐもぐ
く、くじによく入っているもので……そしてよく持っていくの忘れるもので減らないのですが、AGI料理いいですよね。
それにしても茹でたサソリをどう味付けして食べるんでしょうか。うーん、ピリ辛?

Re: 犬耳さん

Σ(ΦωΦ)皆普通にそうやって開けていたのですね、やはり。
今回はこれ思いつかなかったらドーナツの大半そのまま箱ごと放置する予定でしたw

オレLUK130らしいから……DEX1なんですよきっと……(最近LUKそんなに高くない気がしますが)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.