今週のETはフリオニタワー

最近ぷっちょの新作が出てない気がするSignioですこんにちは。仕事中の眠気覚ましに困るんですが。深淵の回廊が実装されていないと出ないんでしょうか……それはエルヴィラキャンディ。


毎回呼んで下さる方はご存じだと思いますが、利き腕まるまる故障でしばらくET登っていませんでした。
TWOに修羅七男がなんとか行けるようになったので、そろそろETもいいかな? いいかな? と、おそるおそる行ってみました。
ただし縛りをつけまして、装備はフリオニまでしか持たない! そうでもしない限り「もうちょっとだけ……」とてくてく登る自分の姿が見えるので。

第一陣タイワーズ。

じいいいいん


決して腕がしびれている音ではありません。きょうは肩の方がいやーこの暗さこのニオイやはりET。え、ニオイするの? しそうな気がする。

170203_tai_et-2.jpg
そしてETみやげといえばクリップ。


普通拾わないものなんですね。我が家はむしろドロップしたら拾わなかったことがない。
それにしてもクリップがアクセサリーって……?とRO始めた頃によく不思議に思ってました。むしろトンボだかハエだかがあからさまに人工物なクリップ落とすのを不思議がる方が普通だと思います。

170203_tai_et-3.jpg
割と早い段階でフルスト食らっちゃいましたが、なあに今日はドーナツ食べ放題だ!


青えんぴつ噛み噛みそのまま殴って倒しましたが、拳が水属性になるんでしょうか。

170203_tai_et-4.jpg
このあたりまではさすが修羅楽だなー


170203_tai_et-5.jpg
未練がましく19階まで登って帰りました


亀将軍は修羅だとちょい面倒なので諦めがつきやすいです。
まあ、ギロチンでも面倒ですけど。古王カタールとか持っていればともかく。

回復剤:ドーナツ50個くらい


翌日オレ。
タイワーズの時はあまり気にしなかったけど、フリオニまでって……装備すくなっ!

170205_sig_et.jpg
決してぽむぽむぱんちを食らって喜んでいるのではない


カワイイSS撮るのに失敗しただけです。
無料時代のMHに登場したキングポリンに埋まるの好きでした。あーいうの出てくれればいいのに、ねこりんMDとか。

170205_sig_et-2.jpg
ダメ上がったのかなー?(違いがよくわからない)


そういえば今週から+9アンズなんでした。あー、うん、与ダメは精錬値分上がっているはずなんですがオレの元々のAtkが低いのであまり差がわかりません。えーと……それでも黄文字で3-4kくらい上がってますね。

170205_sig_et-3.jpg
久しぶりのヤファ


170205_sig_et-4.jpg
久しぶりの鬼


170205_sig_et-5.jpg
終わっちゃったー……


17階入ったところで帰ろうかなーと思ったんですが、ドーナツ山ほどあることを思いだしてRCで突っ込んできました。いつもならケチって時間かけるところです。
タイワーズもオレもガム噛んでいたのですがカード1枚も出ず。やはり気合いが足りないんでしょうか。

回復剤:ドーナツ×200個くらい

3便目、ぎりぎり月曜オズル。
170206_odu_et.jpg
オズルは初アンズ


今日はフトコロに余裕があるので爆炎カタールも拾えます。

170206_odu_et-2.jpg
与ダメ数字がおかしなことになっていた


右手はカード未挿しの+7一碧剣です。……今までいくつくらい出てたっけ(オイ)
たぶん おじーちゃんくらいが一番実感しやすいと思われます。わーたのしみー。

170206_odu_et-3.jpg
鎧が勇者ヒドゥン2枚と火スーツだけでいいって楽でいいですね、ほんと


170206_odu_et-4.jpg
そこから先はもーちょい調子が良くなったらねー


植物階でグリムサクサクが楽しかったです。オレもスキリセしたいんだけど……上限解放きたら取れるかな。

回復剤:ドーナツ×そういえば持ってたな50個くらい


低層ではそういえば回復剤あまり使わないんでした。この機会にあまりケチらず殲滅時間を早めるというのもいいかもしれません。
何しろタイワーズとオレ、19階まででガム1枚分……30分かかりましたので。いやいつもはそこまでかけないけど!どのくらい被弾するのかとか実験しても面白いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.