今回の殴り祭りは異教徒との闘い(後方勤務)

ウェルスの中央広場で時々猫だまりベンチを見かけるのが楽しいSignioですこんにちは。もう一人分横を詰めていただけませんか。


今日は殴り祭りの日です。相変わらず直前(というか時間から数分後)に思いだして、王宮につっ立っていたままのヴェラチュール(除湿剤クエ係)が向かいました。


皆の視線はかわいいアコさんに釘付けです


珍しく今回はまったりまったり1時間以上座談会。
どこに行こうかーと誰かが提案するたびに話が続いてしまったというのもありますが、おすすめスキルやステの話になるとやはり皆ワイワイ話が続きます。
クリ型殴りはこの祭りに参加し始めた頃にはもういたし今もいますが、脳筋型が減って熾天使型が増えてきたような気がします。
時代や装備とともに型も変わってきますね。

アコさんは復帰したばかりだそうで、「お、お邪魔でしたら……」とぷるぷる子ウサギみたいに控えめ。よしイビドル様に鍛えてもらおう、と一行は古城へと繰り出しました。

170104_var_naguri-2.jpg
この不思議なPT名を作ったのは
たけるさんじゃないかと思う一体ナニガアッタ

三次会はET。例によって熊になったりブブになったりした人がいたとかアコさんがちゃんと経験値上がっていたとか。
嵐階に突撃した皆の悲鳴を楽しく聞いていたら、どうやら嵐とハティーが同時に来て全滅したようです。
このゲーム、誰かに取り憑いてその場を眺めていることが出来たら楽しいだろうなー(それは ゲームなのか?)

その後アコさん達(一人若返りcc)は天然美人ABさんに連れられて無事に転職していました。おめでとうございます。
転職に同行する保護者はロザリーが必要みたいです。
あのカード、ほしいと数百回答えるともらえるらしいよ、という悪魔(聖職者だけど。ウチノコジャナイヨ)の囁きに一瞬びくっと反応したのは一人や二人ではなかった。
それにしても真の天然はホント「てんねんじゃないです」とか言うんですね……
そしてやはり犬耳は正義!

170104_var_naguri-3.jpg
いつの間にかだいぶ夜更けになっていました。最後までいたのは9人


途中で挨拶に来られたABさん、相方さんが連さんとのことで今回はちょっと参加は難しかったもよう。
オレの個人的な意見ですが、連さんだとねーアロスト一発でその場にペンペン草も残りませんからねえ……先日のようなメカさんだと全体支援が出来るし、どんなに火力があっても珍やメカは局地的な火力なので。(いや珍さんおいでというわけではなく)。殴り祭りの性質上、皆でぽかぽか殴ったり転んだりして楽しめる場が必要だと思われます。もし先日の記事で誤解を与えてしまったのでしたら申し訳ありません。
でも他職一人+殴りABたち って結構面白いですよね。

SSが寂しいことになっているので、現地レポートは殴り祭り時報マスターの記事で。
皆様今回もお疲れ様でした!

次回・次々回の殴りアコプリ祭りは
2月19日(日)13:30
3月 4日(土)22:00

プロンテラ大聖堂前に集合
です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ楽しそうで羨ましい
ちょうど良く休みにならないものかなぁ

脳筋でも熾天使でもない中途半端なのは何になりますかね?

Re: Dennisさん

ハハハその場にいても殴れないオレと、そもそもその場にいない でにさんとは五十歩百歩! つまり五十歩の違いがあるということですね!(ひでー)
でにさんは……うちのは半支援でAS寄りという真の中途半端ですが、でにさんは一人でエドガ殴り倒せるので中途半端とは言わないような。何でしょうね? 自分で命名するのもアリだと思いますw

No title

殴り祭りお疲れ様でした!

今回は、まったりでしたねぇ。
私が遅刻しても大丈夫でしたw

私的にデニスさんは、万能型じゃないですかね!
ASにも脳筋もクリにもBOSSも出来る!
何でもござれ型よ(☆∀☆)

Re: ジャルさん

殴り祭りお疲れ様でしたー
ジャルさんが来るまで、誰か何か提案するだろう……という感じで喋っていましたw
でにさんの型は名前通りか……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.