殲滅速度<A-Def

帰宅したらカット済の恵方巻きが大量に積んでありました。ウマイからいいけど恵方サブウェイが食べてみたかったSignioですこんにちは。食べきれませんが!


最近我が家の家族が細々と回しているMDといえば唯一TWOですが(早い・迷子にならない・手数が少ない)、ダンゴムシライオットを頭に載っけたオズルやタイワーズはともかく、オレは被弾で瀕死になることがあります。事実先日一度転びました。マウス替えたのにまだ慣れずq2ドーナツぶん回し不足なのが原因ではありますが、やはり問題は紙装甲。属性耐性だけですから。

あれ、じゃあオレもダンゴムシにすればいいじゃん。
でもクリ珍との与ダメ差を考えると、倒すまでに時間かかるなあ……?
あいにく武器の改善はお財布事情が許しません。
食べきれないドーナツの山を贅沢に使ってものは試しに。


ダメひっく……でも被ダメも低い


170202_sig_two-2.jpg
時間はかかりましたが、なんだか物凄い安定感でした


170202_sig_two-3.jpg
装備はこんな感じ(属性変更後)。肩は風3、火スーツにA-defとA-MaxHPがついてます


あれ、この装備だと風レジ要らないんじゃ……と今気づきました。やったね節約になる。
被ダメは最高でも10kくらい? エクセリオンセットのおかげでVitも上がるので安心。ドーナツは150個食べたかなあ……いつもより少ないじゃないですか!
後日訂正?次に行った時は300個近く食っていたので、1箱間違えたかもしれません。が、TWO終わった後そのままそのへんでちょっとくるくるしたので、その時多少食ったような。いいかげん。

速度が193にならない人はアクセ替えるといいと思います。3%回復剤があればダメ多少落ちても問題ないかと。
あとはウィンディーもう1枚と深淵錐かなー。ウィンディーの代わりに深淵でもいいけど……お財布が許せば……(震え)

で、MVPが経験値のみだったり紫箱だけだったり相変わらず酷いんですが。おねーさんが積もり積もったツケをカードで精算してくれるならいいですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.