時報ですよ!

会社の自販機がいつの間にかコーヒーばかりになっていたことに気づいたSignioですこんにちは。的確なマーチャンダイジングなのかもしれませんがオレはビタミン系とか飲みたい。


交換がんばりました。開けるとは言っていない


箱系アイテムみたいにSCに入れて開けられないかな……? 箱には違いないですし!

なお3なすび期間最後のTWOに行ってきたわけですが

170130_sig_two.jpg
カード帖すら出にくくなりました


そういえば年末にマウス替えてホイール量がどうとかぶつぶつ言ってたっけオレ。と思いだしたのは3日前にすっ転んでからでした。ドーナツ食う速度が足りなかった。エレ■ムのマウスは軽いのはいいけどすっぽ抜けるのと位置がズレていくのがねー。

170127_tai_two.jpg
それでついタイワーズがリベンジ。


結論。修羅はまだ腕辛い。というか翌日からテープ一枚増えたあかん。

170127_val_9musou.jpg
安かったので購入しました。


引退露店から。(キャラの引退かもしれませんが)よくある「引退」ではなく本気装備っぽいのが多かったのでホンモノかなと。大事に使いますとも。

先日+9アンズでダメが上がったような記事を書きましたが、そういえば今まで使っていたのは大型OHでした。変わらん。アクセフリーになったのでW白銀にしたので少なくとも後半は+10%な筈なんですが、上がっている気がしない不思議。それよりオレは被ダメほんと一番多いので、頭ライオットで倒せる火力を手に入れたいです。左をタイタン錐か深淵錐にすると行けるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぐにょんさんの大型OHには、勇者の怒りエンチャントされてましたっけ?
き、記憶に無い。。。どうだっけ(´ε`;)ウーン…

+9杏は中下段がフリーですから、そこをどうするかによって変わりそうですね!
頭ライオットで倒せる火力を手に入れるなら、やはりドレイクCを手に入れましょう(☆∀☆)
楽しみにしています(`ω´)グフフ

Re: ジャルさん

うちのは闘志6とSTR+10です。エンチャし直そうと思っているうちに……
勇者の怒りだったら斧珍とか試してみたい気がするので、とりあえず倉庫にポイです。
アンズだったら中段は基本インペで速度ここで保ってアクセフリーの方がいいと思うんです。風+5%ですし。もしくはウィングフレームサングラスでもいいけどTWOは白銀の方がいいかなと。
となるとやはり武器の改善ですね。栄光にも無双にもカードまだ1枚ずつ挿せますが、さーてどうしようかなー。

ドレイク……? 猫に小判オレに地図。オレにドレイクc←new!!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.