8時間半の有意義な使い方

そろそろ今回のイベントも終わりですね。今回回復剤時報は出来ないかもしれないのであてにしないでください。Signioですこんにちは。時報というと今でも富竹さんを思い出します。


おねーさんが我が家の一員になりました


最近卵が安くなってきたなーと思ったら今日一気に下がったのでつい。出番は少ないかもしれませんが、ノックバックしないのとボスダメ-20%はやはりスゴイ。
それにしても大食いですね。燃費の悪さはサキュバスと同程度です。小悪魔系とか女王様系よりも普通のカワイイ系の方が金がかかる率高いと思……げふん。約8.5時間(止まらない心臓約130個)できわ親になるそうで、今のオレにはもってこいです。
タイマーで4分ごとに餌やりしているんですが、満腹度が普通になるまでの時間は数秒くらい波がある気がします。単に餌やりに時間かかってるだけかもしれませんけど。

タイニーやバフォjrもきわ親まで時間がかかるようなのでいいかもしれません。特にバフォくんはいつかペットにしたいんですが、捕まえたことないなー。


と、記事を書いていたら

170129_val_maguro.jpg
有意義すぎる時間だった


アルクイエン1個+使わない装備との交換でダメモトwisしてみたら「ちょうどアルクイエンが欲しかったんです」という慈悲深い人がおられまして……ありがとうございます!頑張って使いこなせるようになりますね。五男がんばれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.