近況報告(誰に?)

通勤途中、路上を歩いていた小鳥と同じ方向に回避してWショックエモを出したSignioですこんにちは。人間とならよくあるけど小鳥とは初めてです。


今日も異常なしっ!(某サイト様のささやかリスペクト)


湿布からテープに替わりました。前より貼るのに技術が要るけど1日1回で済むのが楽! なお負傷箇所は2箇所に増えていたもよう。「スポーツしてないよね?」「し、してませんよ!」TWOはスポーツじゃないヨ。完治まであと数ヶ月らしいです。
そんなわけで昨日もあむ兄の猫ジタ臨時入ったけど、PTの皆様、オーラのくせに(job難民)なーんにもしない影葱で申し訳ありませんでした。
オレ、露店がんばって次男のカートとくじの残念アイテムをすっかり整理するんだ……

170126_odu_two-2.jpg
オズルも欲求不満だったらしく、帰りにちょっとウェルスの討伐やってきました。


毒瓶もドーナツも使わずにただ殴ってるだけー。重量87%くらいまで鉄だの何だの貯まりました。カード?そんなものは最後の部屋の兜と同様未実装です。

ちなみに、ジタや排水路で一番困ったのは、右ダブルクリックが出来ないので現在の方向が判らないことでした。ドーナツの箱は左手で開けておけるけど、方角はねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.