チョコドーナツは幸せの味

昼休みに近くのショッピングモールのエレベータで遭遇したおばさん達が、「生体って何階かしら」とマップを見ていました。見た目60-70の低レベルPTなのに歴戦のオーラを感じたSignioですこんにちは。整体いいな。


じーん


ちょっとばかり手の調子が良くなった気がしたので、昨日オズルがTWOに行ってみました。
一人で行けて短時間で終わって万が一のチャンスもあるといえばやはりここ?

170123_odu_two.jpg
じーん。


プロの雑踏を歩くのは割と疲れるんですが、ぼっちMDは歩行速度が速い分楽でした。よし素殴りorRC職ならいける!

170123_odu_two-2.jpg
ゼノークカードが出た気がしたけど気のせいです


翌日の今日はオレ。

170124_sig_two-2.jpg
ドロップ3倍ってスゴイですね。持ちきれずにカタール何本か捨てました。


[後日]でもよく見たらドロップは2倍だったんだぜ。

170124_sig_two-3.jpg
おねーさんお久しぶりですー


さて今回は装備ちょっとお試し変更。夜光石もしくは俊敏グローブを外しても速度が変らなかったので(最初に試せよ)、アクセを両方とも対風ダメ+10%にしてみました。取り巻き片付ける間はドーナツ節約用に頭ヴァナルのまま。
最初は闇属性なんだからアクセも替えればより速いんですが、ダブルクリックするのがキツいので装備はできるだけ変更せずに。まあ手が故障してなくてもつけ間違える自信が十分にありますが。

170124_sig_two-4.jpg
取り巻き片付けたらできたてほかほかアンズ。


対風120%とちょっと過剰ですが、インペ外すと速度足りなくなるので……たぶん(だから試せと)。

170124_sig_two-5.jpg
黄ダメがやっと20k越えました。確か無双にカードもう1枚挿せた気がするからまだ上がりますね。


カード?何のことですか。
オレとしてはやはりチャールストンに行ってステップをテイム……できないならせめてカードをいつか出してみたいです。
もちろんTWOカードもいいですけどね!

170124_sig_two-6.jpg
その後ちょっとだけウェルスでくるくるしてドロップを堪能しました


ギロチンだから行けるけど、他職ではマウスもっと使うのでまだムリ。
そろそろフリオニタワーくらい行きたいなー。

170124_val_after_two.jpg
後片付けは次男。オズルはあまり拾わなかったのにスゲー数だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.