異世界に英雄現る

チンピラ狩りの最中に夏風邪をひき、くしゃみのたびにスキル発動しかけていたSignioですこんにちは。
橋の中央にスティールして何がすり取れるんでしょうか。

今日からどこ行こうかやはり伊豆か猫島か、と考えていた矢先に、『時空英雄戦記』開催。
お告げの通り異世界に戻ることにしました。

まあ、オレに大長老アイリンはまだ倒せないだろうし、フェイスワームはレベル的に足切りだし(ほっ)
経験値ボーナスは出ないのですが、支援が凄い。

時空英雄(ときぞらひでお)。名前じゃなく姓の方がちょっとキラキラな、アマツからどうやって来たのか不明なドリーマー少年がなにやら呪文を唱えてくれます。

hideo140603.jpg
幼い割に親父ギャグ臭い台詞。脱力系芸風を狙っているのか


hideo140603-2.jpg
ダメ+20%、被ダメ-20%だそうです


まずはサラの記憶で料理採集。
+3効果の料理をいくつかつまみつつ、今度は魔法大会へ。
ケイオスの支援ももらいました。小銭を払ってリディア支援にした方がいいかもしれません。

試合会場に入ったところで気づきました。
コンバ忘れた。
せっかくあむ兄☆にアドバイスして頂いたというのに!あうあうじ、次回気をつけます!

せっかくハゼさん対策としてデビルチ挿し秘密結社用意したのに!(いや別に秘密結社の頭巾じゃなくて良かったんですが呪い・暗黒無効って便利かもと思って)。
がっかりしつつも曲線美フェチを片付けたところでドーピングです。
ちなみにビリーは服のようなものを落としました。攻略サイト様を見ると……げっ脱ぎたてブリーフなんてさわりたくもない!と思いつつ、次男の拾ってこい指令には逆らえず。

しかし後で鑑定した結果、sブリではなくsタイツでした。あの変態、もしや女の子からスティールしたのを穿いていたんでしょうか。ケイオス、マグナムブレイクじゃ懲りてないみたいですよ?

hideo140603-3.jpg
ダメ1700超えた。(付与なし+350くらい)。料理の効果はあまり感じられないけど……まあいいか


とりあえずカタはサラの記憶で犬に使った爆炎に。
あれ、念2ということはアンホーリーでもインバでもいいのか……(闇カタなんてめったに持ち歩きませんが)
ホーリークロス・グランドクロスの暗闇対策に、例のエデュウレイト秘密結社を被ります。

hideo140603-4.jpg
狂セイダー・ハゼ。ブルートって男っぽい名前に聞こえますが女性ですよね? ボクっこだけど。


少し殴り合いをしてみましたが詠唱早っ! バックステップの練習に良いです、うっかり死ななければ。
HP半分以下になったあたりで、やむを得ずハイド。時間切れまで潜っていました。

hideo140603-5.jpg
ディフェンダー効果がとぎれた時のダメはこれくらい


次の課題は打倒・ハゼということで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.