おまけのメシウマ

動く犬耳が衣装化された夢を見たSignioですこんにちは。まずは子犬のHBからお願いします!時々ぴんと立つといいですよね。


現在の次男


倉庫の教範が3桁とかいうあたりでギルメンにどん引きされたことがありますが、箱じゃなくてバラしたのをアイテム統合した結果ですからね!今はあの時より更に増えてるわーギルメンって日頃G狩りしてるみたいだなあ。もとい。年に一度の究極チケ用なので今回は多いですが、しばらくは節約したいなあ……。

こんなSS撮ってる身ですが、露店見てると(他鯖は知らんけど)、今のROって、まったり新規プレイヤーをお断りしているんですか?て感じに見えて個人的にはうーん……という気がしなくもないです。
小説なんかだと、作者の原稿料とか出版社同士のシガラミなんかを想像させるような作者はいないと思いますが(いてもネタだろうし)ゲームは違うのかなー。

まあ、真のまったりプレイヤーはLV165専用MDとか究極とかどこ吹く風とばかりに楽しくフィールド歩いてドロップ集めたり排水路で缶詰拾ったりして毎日を過ごしている。久しぶりにそういうのやりたいなー、コモド周辺とかスプレンディッドフィールドとか。

でもけもみみ衣装出たらこすたま引きまくるんでしょう?それは別腹です。

コメントの投稿

非公開コメント

缶詰!(ぱきゃっ

猫にご飯(でもカリカリ)あげながら見てみたら、なんとなく既視感のある生態が(*´∇`*)気のせいではないはず!
それでも、前は行けなかったところに行けるようになって、嬉しくて行くようになったら、変わっちゃったねと寂しく言われたこともあったり。
まったりと新しい楽しみがなかなか共存しませんねぇ。
とは言え、みなさんが行くところに門前払いされてしまいますけども!
いま一番の望みはサブ倉庫3です。これさえあればもっと楽しめるのに!!

No title

ECOコラボのいぬみみは地味に動きますよ(宣伝

ラグ缶で大当たりの報告を見聞きすると
いいなーうらやましいなーと羨望と嫉妬が湧きますが
こういうSSを見ると、裏でそれだけのお金が掛けられてるんだなーと
スーっと冷静になります
よのなかあまくない・・・

Re: 玉ちゃん

あれですよ、きっとそれもまたいつものいじりですよ……元々玉ちゃんはソロGHMDもクリアしちゃう高PSプレイヤーなあたりと猫の手を倉庫にみっしり詰める廃人っぷりとヌヌヌ期間に自分の育成忘れて辻支援しまくりの素敵なミックスクッキングじゃないですかー。
オレもフィールド歩いて大きな葉やらパチンコやら役に立たないものを集めて喜ぶタイプなので、スイッチ型いいじゃないかと思ってます。
サブ倉庫3……それもいいけど、倉庫はホントは一つでいいんだ!上限数が問題なだけで開ける度にZenyかかるし。衣装ノーカンにしてくれればそれだけで全然違いますよねー。

Re: 犬耳さん

犬耳本家キター
ラグ缶は引けば引くほどいいものが出るというわけではないし、ハズレはホントに南のぽりんの餌に毛が生えた程度だし、博打ですよね。中毒にならないように気をつけないとコワイです。
究極対策で一番手堅いのはプレイチケットでしょうが、それだけだとちょっと寂しいなあwでもくじ引かないかたい意志を持つ人には密かに憧れます。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.