イングヴィの暗躍(withアビダブさん)

『三島由紀夫レター教室』が某ブコフで108円で売られていました。ワーイともちろん買ったのですが価値観の無情を感じるSignioですこんにちは。名著でも古本だとこの値段。

改良オリエルがだいぶ貯まっていたので、イングヴィがモロクに向かいました。
まずは去年の精錬祭でやっと+7になったアイアンシールド……


よし一発成功。


続いて予備倉庫にあるのをヴァリンでさえ忘れていた+7アンズ。本命の+8はもうあるので、これは失敗しても――

170121_yng_abidabu-2.jpg
見物人(オレ)の心の準備が整う前に+8に


170121_yng_abidabu-3.jpg
オイ。


170121_yng_abidabu-4.jpg
今回の究極では、+9アンズを作るのが目的だったのですが……だってリス帽まだ未精錬なんだぜ。


170122_yng_abidabu3.jpg
※載せてなかったことに気づいて翌日追加しました。


私利私欲が入っていなければイングヴィの精錬成功率は異常に高いです。
ホリステはいつまでたっても+7のままです。
鉄盾はABでも使えそうなものですが、彼のたどたどしい認識では「あの重いのは修羅が使うもの!」だそうです。世の中の壁ABさんに謝れ。

で、究極で何を叩けばいいんですかね。アンズのお代わりしかないけど。


おまけ。昨日全部叩いたと思っていたくじ残念品のナチュラルクロース2個、エンジニアメイル1個がまだあったので、またクホグレンの元に。

170121_val_kuhoguren.jpg

170121_val_kuhoguren-2.jpg

+7まで一気に叩いて成功率2/3。
クホグレンへの 憎しみが また+10 上がった!
クホグレン「だ、だから成功してるのに!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏おめでとうございます

叩くならやっぱりホリステじゃないですかねぇ

僕はそのアブダビとかいうのに試験管ボコボコにされた恨みしか有りません

Re: Dennisさん

おめありですー
駄菓子菓子!+9アンズがもしもう1個できたら+9ホリステは余裕で買えちゃうんだよな……むしろ+8でも買えるかもな。と思うと、つい欲に目がくらんでしまいそうです。レッグあたりもいいんですけど。

あれ、精錬祭の頃にアブダビさんに+9アンズ叩いてもらった人がいたような。
うちの試験管は+6止まりですw つ、次の精錬祭で叩くものがイッパイあるっていいことですね。

No title

私が苦労した+8アイアンをこうもあっさりと。。。
しかも+9杏だと(;゚д゚)ゴクリ…
うらやましー><
でも、おめでとうございます!

こうなったら、究極で叩くのは古びたシリーズしかないですな!

Re: ジャルさん

おめありですー
オレもこのアイアン、実はかなり前から持っていたので(長男カートに入れっぱなしだった)、苦労はしたんですよ。
オレも1個目にはたぶんアリスを挿すつもりです。2個めは来年かな(遠い目)
そしてこいつ(イングヴィ)、改良オリ●個持たせたはずなんですが、ホリステで全部溶かして帰って来ました。ほんと自分が使うものは成功率ひっくいです。

古びた頭装備はひとつも持っていませんw 湾がいたら作りたいところですが、他職はあまり惹かれるものがなく……

No title

おめでとうございます(羨望のまなざし

究極はアンズお代わりで間違いないと思います!
そして+9アンズを私に売ってくれればいいと思います^^

Re: フォノンさん

ありがとうございます!
うちのアンズが出荷される前に、フォノン オブインフィニティ になりそうな気がしないでもないですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.