露店ときどき子犬

ペットボトルのお茶は冷たいのと冷たいのとでは成分が違うんでしょうか? おーいお茶のホットが妙にウマイ気がするSignioですこんにちは。

訂正冷たいのとあったかいのだよね、とちまさん@見つけると幸せになれるに指摘されたオレは何か最下位定戦的なもので見事逆三角形の頂点に立った気がしましたワーイ。

露店以外ほぼ稼働していない日々ですが(玉ちゃんのすっぽりwisが楽しみです)、あむ兄のギガ盛りにはお邪魔させてもらったりして。


これはいい大売り出し


移動などがほぼないギガ盛り子犬なら影葱いける!と思いつきまして。
なので今六男ウルはあり合わせの耐性装備にイグ葉とjob教範数冊を抱え、排水路の出口に放置状態です。実はシーフ系が移動一番楽なのです、バクステ移動だから。ほ、方向間違わない練習に……なりませんね。
あむ兄とその愉快な仲間達、いつもありがとうございます。

170115_ull_giga-2.jpg
特等席でお座り。あむ兄の活躍がここからでは見えないのが残念ですが。


露店ながらRO動画見たりしてます。なので皆様もっと動画をyoutubeやらぐもに上げてくれるといい!
廃人達のすんげーMVPソロもいいですが、Gvのなが~い動画も楽しかったりして。誰とは言わないけどフロストミスティイグノアボムマンホールetc.etc.影葱スゲーなにあの動き!もっと見たいデス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子犬といいつついぬみみじゃない!-1111点!

冗談はさておき、なんで子犬と言われるんでしょうね
可愛い呼び名だから良いのですが・・・

Re: 犬耳さん

こ、これはピンクのアフガンハウンドなんでs

RO 子犬 とかで検索したら「RO水」がヒットしました。アクアベネディクタで作るのかもしれませんね。
もとい。アイテムのお座り犬とかいうのが由来かなと思いました今。この通り座っていますし。褒められた話じゃないですけど……

うちのファースト珍が子犬HBなのは、PTに入ってもホントもう何にも役に立たなくてただの子犬じゃん!というのが由来のひとつだったりして。まあ、今ではお気に入りなんですけど。

No title

んと…

>ペットボトルのお茶は冷たいのと冷たいのとでは

これを読んで、冷たいのとあったかいの、の間違いかな(*´ω`)とほっこりさせて頂きました。

Re: ちまさん

ふおおおちまさんだちまさんだ!ご無沙汰です!
誤字じゃないけど間違いが進化しているSignioですこんばんは!オレは何を書こうとしていたんだ……指摘ありがとうございますw
ちまさんのブログにコメントなぜか書けないんですがまたカード出してるのは見た!(それいつものことや)またゲーム内でお会いできるといいですねー。

ウル君!

にょんにょん家のアイドル、ウル君
ではありませんか!
今日もかーわいー!きゃー(*´∀`)♪
倒せる人のギガ盛りのお供は邪魔をしないのがいちばんの手助けだと認識しています。
最近はあまり機会はないけれど、お供する時は掃除要員として頑張ります。
強くなったら恩返しと思っていても、ギガ倒せるくらい強くなれる気はしないので、恩返しできる時に恩返しを心掛けて…。

最近ちびが真っ先に飛び出していきます。まずはすっぽり!すっぽりしてから遊ぶんだからね!?と、ふんすふんす!すごい勢いです。
いつもちびにひざで貸していただきまして、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: 玉ちゃん

(ウル女の子に人気あるなあ……)
ギガ盛りは、雑魚倒せるなら雑魚掃討(雑魚も経験値それなりだから)、そうでなければ排水路の点検をするのが正しいお供だと認識しております。割と忘れがちですよね、排水路点検w急ぐにゃーと言われることがたまにw
あとは カンストダメを見たらすかさずSS撮ることかな!

玉ちゃんはしごする露店が増えて何よりです!本店さんがすっぽり露店出してるの見かけると和みます。
すっぽりWis楽しみにしてます!なかなか中身いないけど!(動画見ていて気づかない←)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.