リプレイのすすめ

最近会社帰りにでっかいさらさらロン毛ゴールデンと遭遇するようになってラッキーなSignioですこんにちは。

最近露店ばかりだったので、ふと思いついて過去に撮ったリプレイを見てました。といってもほんのいくつかしかないんですけど。
リプレイなんて超絶ウマイ廃人が撮るもの、と思っている人いませんか?

2年前の自分のリプレイがスゲー面白い。


たぶん人生初のMVP!!


何がスゲーってオレ、モリガンセットなんだぜ...
何故か武器はハロウドメスと錐でした。しかも左右逆。
Aspdは190にもなってないわ、1度転ぶわ。えーとレベル153だったかな。
後であむ兄がお手本リプレイくれたほど当時のオレはぽんこつでした。(でもPS的には今も大差ないかもしれません。ただ装備の違いと慣れただけ)。ふははははあむ兄のリプレイはお宝です羨ましかろう!

ブログ書いていたので読めば当時の事情がわかるのですが、すっかり忘れているのでホント、え、何故そこで離脱しない!そこで回復!その前に周囲掃除!とか手に汗握る面白さでした。

いやもちろんウマイ人の超絶動画はスバラシイんですが、へたくそを自認もしくは装備がまだ整っていない頃にリプレイ撮るのもいいですよ。そういうの撮る人あまりいないと思うので尚更。
ニコ動やyoutubeと違って、ROのリプレイは視点を変えられるし装備やステイタス欄も自由に見られるので便利です。するとこれ、ROがサービス終了した後は見られないということなんですかねー。見られる環境を一式DLできるようにしてくれるといいなあ。

問題は、リプレイ見てると露店が出せないということですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研究やブログネタの撮影と、リプレイは便利ですけど
仰るとおり、当時を振り返るのが楽しいですよねーw

無料時代のMHのリプレイとか残ってて、見てみると
二次職だらけで懐かしい気持ちになりましたとさ

Re: 犬耳さん

リプレイがこんなに面白いとは思っていませんでした!
(だってゲーム起動しているとリプレイ見る暇ないから……)
残念ながら、今まで撮ったリプレイは2本しかなかったのです。犬耳さんに言われたようにET撮っておけばよかった。
あとは仕方ないからブログで振り返ってみようかな。タグごちゃごちゃなので今はちょうど整理するのにいい時かもしれません。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.