年末年始の日常的小ネタ

先日リアルオリバーオオカミフードを目撃したSignioですこんにちは。親御さんクエおつかれさまでした。推理っぽいクエは初回楽しいですね、そろそろまた新作出てもいいと思う。

七草がゆも食べ終わった頃ですが、年末年始のSSがまだ残っていたのでちょっとだけ。

161230_tai_md_sara.jpg
ぴちぴちあむ修羅(卵)と共にぴちぴちはお連(卵)を鑑賞する会

うちのタイワーズではギガ盛り行くよ~とか冗談でも言えないのが哀しいところです。もう今ではこの二人とっくに三次中盤くらいになっているかもなあ。
以前は珍ばかりだったあむ兄のメイン垢修羅率がそろそろ怖い。

161231_vil_tokei4.jpg
そ、そんなところで寝ちゃいけませんよ


何故時計塔4に連さんがいたのか今も謎である。タイムホルダー狩り用かな???

170101_tai_kadomatsu.jpg
いつものウマの人がたまたまいなかったので代わりに門松になってみました


やはり人間の顔だとちょっとコワイかな。座ってみれば良かった。
隣に鏡餅の人もいたのでおめでたさUP。

170101_val_amatsu.jpg
そういえば どーでもいいけど この国では殿様の脇にも門松を飾るんですね。


つまり殿様はゲートキーパー むしろ 門そのものだと。ど、どこに通じるんだろう。

170101_yng_noroi.jpg
元旦早々
になさんとデートだワーイ

連さんとペアって初めてかもしれません。ABが前に出ればいい、というのが頭にないAB(相変わらず直らない)……何度かころーんさせてしまったスイマセン。

170101_sig_amatsu.jpg
相変わらず残念な息子達をしりめに、もっと残念な父はお堀を泳ぐニワトリになっていました


白鳥は水面下でナントカとよく言いますが、水面下でぼーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの馬のお方も、お正月は帰省中でしたかねw

Re: フォノンさん

そういえば今回お見かけしませんでした。といっても餅積みまともにやったのは初日だけなので、入れ違っただけかもしれませんが。
あの人はもう鰤鯖イベント名物だと思ってますw たまに素顔でいるのを発見すると逆にレアですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.