TWOあるある

ビル風のあまにの冷たさに、寒いジョーク聴きっぱなし状態だったSignioですこんにちは。ティディベアフードは確かにあったかそうだなあ、首筋まで完全防御。周囲からの視線は気温以下になりそうですけどね。

本日金魚よサラバday。折良くTWOクールタイム明け。ということで5人行ってきました。もちろん兜的なものなんてなかった。本当に実装されているのかなーあれ。むしろ破損チップさえ出なくなりましたよ?

マウスとヘッドセットを買い換えたらカタールや短剣や天羅の音が妙にくぐもるようになりました。短剣はあのシャリシャリした感じの音がいいんじゃないか! カタールで6体くらいまとめ狩りするとボスボスボスッという感じです。そしてスカイプでのオレの声もだいぶ低くなったもよう。うちのPCにイコライザ機能なんてなかった。次の買い換えまでこれ我慢するのかー。
えーとヘッドセットはまだいいのですが、マウスが問題。
■ジクールのマウス、安定感は抜群なんですが重すぎて買い換えたのです。つーか今右腕がちょっと故障していまして、重いのが耐えられなかった。なのに昨日ET行って更に悪化、アホかと。えーとまあ重くてもいい人には■ジクールおすすめです(とってつけたような)。
だから軽いエ○コムのレーザーにしたんですが、ホイールの動きがイマイチ。q2ブン回しても回復量が足りない。ヤバイこのままET行くと死ぬなと設定いじっているところですが……え、えーと次の季節回復剤が来る頃までには慣れているでしょうか。それにしても軽いのはいいけど過敏すぎて画面すぐくるっと回転するんだよなー。

で、それでもなんとかオレ(実は一番被ダメ量が多い)・オズル・ヴィリ・バルディオとクリアして、最後がタイワーズ。
しかし奴はマウスとか腕の故障とかとは関係ないところでやらかしました。


ネメシスしか持ってきてないことにここで気づく。


付与?なんのことですか。
取り巻きのディスペル妨害なんて高度なテクニックを持たないのでコンバ使ってません。結構作ったけど。
いつもは無双鎚なんですが、忘れた前科実は有り。その時は見事にスヤァと寝ころんでいましたとも。
よし今度こそネタ写真を
タイワーズ「少しは激励とかしよ!?」
オレはギルマスじゃないのでそんなスキルは持っておりません。

170105_tai_two-2.jpg
タイワーズはいじられてもがんばる子です


倒せるものですね。金魚300個くらい使いましたが、ヒット&アウェイを繰り返せばもっと少なくて済みそう。
W数珠だと練気SP-10になるんでしょうか、レッドから全快まで以前は練気気奪練気気奪吸気4セット繰り返したのに数珠だと3セットで済みます。些細に聞こえるかもしれないけどこれ嬉しい!

で、TWOは本体を速攻で倒そうとするよりも、取り巻きをちゃんと削っていく方が安全だというのがわかりやすいのが修羅。珍の場合は取り巻き無視しちゃった方がましな時も多いです。そして取り巻き削りすぎて気がついたら全滅→再召喚されるのがWL。一番削りやすくてクリアもしやすいのはメタリック民です。いずれも我が家の場合。

170105_tai_two-3.jpg
カード帖さえ出る確率減った気がするなあ。


それとも中身がアレ過ぎて記憶から消しているだけかもしれません。今日は2冊。オズルが出したラーヴァゴーレムの方が現在価格は高いというのはタイワーズにはカワイソウで言えない。
今日はイングヴィも行ける日なんですが、ジュデは一番クリック数が多いので腕に響くのでパス!ああ、せっかくの金魚。

170103_sig_gh.jpg
昨日久々に城に行ったら地味に稼げた


RCは左手だからだいぶましなんです。たけるさんは城メイツ。
そうだ明日から回復剤なしですね。まったりしよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.