こすたまもふもふ系

本日仕事始めのSignioですこんにちは。電車空いてるラッキー。帰宅したらこすたまdayでしたまたラッキー。

今回のこすたまは季節柄あったかもふもふ系!何かいいのがあればいいなー。

でも これはあまりもふもふに見えない。


170104_nar_costama.jpg
もふもふではないけどカッコイイのでオッケー。しかし我が家にカッコイイ系が似合う奴いただろうか。


170104_yng_costama-b.jpg
ふと気がついたら誰かの子守をしていたイングヴィ。
オサレ系ギロチンたけるさんに発見された。

170104_ull_costama.jpg
けも……お前けもの好きだよな、ウル。今回はワイルド系なのでひそかにご機嫌


ただし残念なことにウルのしっぽ(ポニーテールともいう)とは合いませんでした。これ上中段なんですよね、なかなか遊びにくいです。

170104_tai_costama-b.jpg 170104_var_costama.jpg
ムートン兄弟。これになさんのトレードマークの青版でしょうか。

これ女の子だとカワイイんでしょうが、野郎だとせっかくの可愛さが……うん、特にタイワーズ、お前いつものヘッドホンでいいんじゃね?
タイワーズ「僕もそう思う~」

170104_bal_costama.jpg
バルディオは普通にカワイイの引いていてまたそれが似合っているのがおかしい。


ティディベアフードの人をまだ見ていませんが、うちで出ても似合いそうなのナーヴィンくらいだからまあいっか……はおさん溺愛のクリエ真宵ちゃんなら絶対似合うと思うのですが、似たようなの色々持っていそうだな。

さて今回唯一のネタ系・子泣き……もとい、肩車。

170104_nar_costama-2.jpg
スパノビだとプロレスです。


170104_sig_costama-2.jpg
だがやっぱり一番似合うのはオレだな! 11人の子を男手一つで育てた経験が光ります(?)


ますますオッサン臭い感じで〆。しかしあれだ、この子どこの子なんだろうホント。そして「もふもふ」?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.