遊臨ETとか金魚とか

雑煮はすまし汁に小松菜三つ葉なるとの超シンプルなSignioですこんにちは。おさしみなんて入っていません。

今日はまだ行ってない子でETかなと思っていたのですが、ちょっと右手の調子が悪くてメタリックだのジュデは辛いなーとぼーっとしていたところ、になさんから遊臨ETのお誘いが!
いつもいつもいつもいつもお誘いしてもらっていたのに時間ホントあわなかったので、よし行こう、イングヴィGO。

170102_yng_et.jpg
我に返った時はもう70階を過ぎた頃でした


そうだった、PTで登るETって速いんだった。歩いて追いつくのか精一杯で着替えもままなりませんw 幸いABさん多かった(になさんABだし!)

170102_yng_et-2.jpg
てっぺんからは島が小さく見えました


170102_yng_et-3.jpg
ナハトさんも一瞬だった


あれ……遊臨ってこういうんだっけ……あまり行ったことがないけど……なんか別格オーラが漂う人ばっかりな気がするんですが。
ブラギないのにアロスト連発してる連さんとか、カッコイー修羅さんとか、なんでもこいな皿さんWLさんとか。

になさん「だいたいあんなもんやで(゚ω゚)」
遊臨って……( ゚д゚)ごくり

170102_yng_et-4.jpg
記念撮影!みなさまお疲れ様でした。になさん募集おつです。


そしてしばらく目が点になったままぼーっとしていると(またかい)今度ははおさんから民コールが。はおさんの友達関係のETで、今度はちょっと少数。

170102_bal_et.jpg
2回目だしブラギだしさっきよりはもう少し周囲が見えました


それでも気づいたら70階はまた越えていました。皆いつのまに着替えとかしているんだろう。

170102_bal_et-2.jpg
重量の関係で耐性ほぼなしだったのですが、まったく問題なし。ブラギ性能だけ出来るだけ上げていきました


イングヴィも回復系装備だけで行けば良かったんじゃ……(HPが減るからそこがキツいんですが)

170102_bal_et-3.jpg
最上階、ド迫力


170102_bal_et-4.jpg
ナハトさんはやはり一瞬で消えていきました


皆様おつかれさまでした!色々いいもの見せていただきました。

どちらのPTもすっごく上手い人が何人もいて、やはり釣りの上手い修羅とか火力のある連魚とか判断力のある皿とかスゴイなーと思いました。PTだとSbr型ギロチンって結構多いんでしょうか。ブラギの上でSbr撃つのは確かに快感なんですよね。
というわけで、世間様の水準がまたわからなくなりました。我が家が底辺の部類にいるのは間違いない。


おまけ。そろそろ時間ですよ。

ロックスター財団は赤字にならなかったのかちょっと心配です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたっヾ(o・ω・)ノ
しぐにょと遊臨ご一緒できてうれしかったー!!!!

あ、でも今回はかなり破格でしたよ! みんな上手いし強かったーよ! 画面の前でフリーズしてたのはわたしも一緒なやつ!

野良ETは半分以上はベテランさんとか普通にあるから、うちのような適当な募集でもなんだかんだ気付いたらふつうのガチ構成になってること多いんだよぬー。


ともあれ、よかったらまたぜひぜひ!ぜひぜひ!(v´∀`)ハ(´∀`v)

Re: になさん

おつかれさまでしたー!やっと積年の希望が果たせました!
なのにぼーっと意識とんでた
途中になさんが「か、カードは……」と呟いていたのはばっちり見ました。そんなとこばっかり。
なかなか行ける機会が少ないですが、また行きたいですね。その時までに行ける子増やしておきたいです。

No title

(`艸´;)

ブログ見てます!

同じ遊ETだったんですね(≧▽≦)
気が付かなくて申し訳ありませんでした><

皿が久々にあまっていたので参加させていただきました~
また見かけたら( `・∀・´)ノヨロシク

Re: すめにょろりんさま

( ゚д゚)!!!こちらもミテマス!
なんと、あの攻めてよし支援してよしのスッゲー皿さんがすめにょろりんさんだったのですね。スイマセンこちらこそ気づきませんでした!世の中とんでもない人が多いんだなあと思ったら……納得いたしました!
うちの三半規管の弱いぼんやりABについては、ほんともう気がつかないでくださってありがたいです。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。ああ顔文字かわいい。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.