今年もよろしくお願いします

ETの最中、○○階のmobがあと何体 の数字に「待ってるモチ~」が乱入して脱力していたSignioですこんにちは。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


山のてっぺんに行こうとしたのはいいけど、明るい山が思いつかなかった図



170101_tai_shinnen-2.jpg
修羅じゃないと出来ないからな、それ。おつかれさま。


-撮影秘話-

170101_tai_shinnen-3.jpg
帰ろうとした時にアクエンご一行に出くわしました。何だこの珍妙な集団!とぽかーんとしていたら突進されました。


タイワーズは大抵いつもネメシスしか持っていません。

170101_tai_shinnen-4.jpg
別の武器!とジュノーに戻ろうとしたら、今度はエンジェリングにぺしぺしされました。


倉庫からガルムひっ掴んで戻って両方倒しましたけどね。新年早々縁起の良いお話。

今年はレベル上限解放もあるようだし、楽しみですね。倉庫の教本がゴミにならなかった。
今年もまた皆様の楽しい一年になりますように。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.