小人閑居してポリンたわしを掴む

会社の倉庫に巨大なわたぼこりが転がっていました。襲撃されたプロンテラを思い出すSignioですこんにちは。動いてなかったはず……。

金魚時報のちょっと前。倉庫整理をしていたら、サラダだのギョーザだのがありました。
そうだクエまだやってなかった。と、片付けるために突然クエを始める我が一家。試験前に掃除を始めるのに似てますね。オレは結局試験勉強しない派でした(どうでもいい)


運営はしいたけ配ったりするよりこれを商品化すればいいと思うんです


よく見たらこれメイドさんのお手製……精霊つき!? エンチャントの天性備わっていませんか。

161225_bal_7ouke.jpg
ここのシーンがいつも好きです。精霊と二人でオレンジを食べるのです。


161225_yng_7ouke.jpg
イングヴィにはホリステよりピコピコハンマーの方が似合うかも。楽しそう。


我が家には肉球クラブがまだ大事にしまってあります。(だから倉庫整理できない)
さて、残り二人となった頃に野菜サラダの在庫が尽きました。

161225_var_7ouke.jpg
もちろん取りに行く。ヴェラチュールのSTRとルナカリゴはこの為にあるのです。


ヴェラチュール「別にサラダの為に存在するわけじゃないんですが……」
も、もちろんいつか神魔バフォメット手に入れるという夢もあるし殴り祭りは楽しいけど、今この時はサラダのために輝いているよ。
ヴェラチュール「……(INT型目指そうかな)」

161225_var_7ouke-2.jpg
勢い余って何十個か集めました。それにしてもポポリンのサラダって身体にいいのかな。


161225_loz_7ouke.jpg
生きたままツルツルそばにされた部下の噂もありましたね。


161225_loz_7ouke-2.jpg
自分で告白もできないのにぺらぺら喋るへなちょこチキンがはてしなくうざいです。


それなのに心の箱おまけまでやるロズル。家族内でまだこいつだけです。
ロズル「二度と喋りたくなかったからさ☆」
お前出不精だしね。というか装備がかなり後回し。SF皿は楽しそうなんだけど。

161225_rig_7ouke.jpg
k「こんな頭にカメを乗っけたおかしなヤツに、何故ご命令を……!?」 オレもそう思う。


そんな感じで七王家関連クエをだいぶ片付けて、ついでに倉庫も……うん、クエ用食材の分3枠だけ減りました。
何やってるんだろう休日のオレ。


161223_sig_8pc.jpg
クリスマスイベント期間にルティエから戻った時のログ。塗ってある部分はだいたい同じ名前。


鰤鯖で有名な人ですね。密かにファンです。見かけるといいことがあるらしいよ!


161227_bal_two.jpg
今日のTWO。レジポ2種類とも忘れたことに気づいたのはボス部屋寸前。


風100火60でどこまでやれるか挑戦。金魚は200個くらい持ってきました。訂正 数も数えられない頭の不具合。300ですね。

161227_bal_two-2.jpg
バルディオ「(・ω・)b」 いけるね!って、そんなの我が家でお前くらいだ。


そういえばこいつ、最初の頃火耐性V盾だけの闇オル服で行ったことがありましたっけ。今はExガム噛んでますが、詠唱中断対策の方がいいのかな?
今日はバルディオの他に3人行ってきて相変わらず兜的なものは出なかったのですが、その後露店をうろついていた次男が

161227_val_juzu.jpg
ヴァリン「財布がほぼ空ですが、文句ありませんよね?」


数珠買いました。たぶん我が家の歴代2位のお買い物でした。身分不相応なのは認める。
ケラ君2つ買えたんじゃないかとかもうちょっと貯めて麒麟の角もいいよねという声もありましたが、最近しばらく狙っていたので満足です。使いこなせるとは言わない。

161227_tai_two.jpg
もう片方も数珠にしたいねえ。 タイワーズ「これ以上まだプレッシャーかけるの!?」


アクセ2個とも数珠じゃないと、うちのピンぼけ修羅では効果があまりわからないんじゃないかな?

161227_tai_two-2.jpg
たまにニューマ置かれますが、基本的に天羅より身弾の方がよさそう。


そもそもダメが低いので。+7無双鎚カード未挿しのままだもんな。

161227_tai_two-3.jpg
タイワーズが数珠の価格分を稼ぎだせる日は来るのだろうか……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験勉強前に読書かゲームを始めてしまっていたか、試験勉強が終わった後の息抜き目当てに試験勉強自体が疎かになって本末転倒だった人。

数珠もありですが、ドカタメカ用に胃炎をもう少しクジに突っ込んでもらいたいんですぅ。
あと明らかに需要がないのは承知だけどわたしのSF皿用にマジカルリングをですね……

Re: ふぉにーさん

きっと試験勉強する人の方が少数派なんですね!(結論)
今回のくじで胃炎の方がレアになりましたね。エメイヤも買取価格見るとあまり出ていないのかな?
我が家ではメカでドカタめったにしないので、優先順位がホントに後ろの方です。まあダブル胃炎あればドカタも楽しいんでしょうけど。
マジカルリングは同意です!2個はほしいです。以前安く出ていた時は金欠でした。そして次のくじに入ったとしても金欠です……サファイアも欲しいなー(尽きない欲望)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.