金魚の時報ですよ

肩こりがひどくて、揉んで貰うならアトロスさんあたりかなとつい考えてしまったSignioですこんにちは。でも肉球硬そう冷たそう。その点エドガさんならきっとあったかいしちょっとぷにぷにしていそう……それだけ凝ってます。

161226_tai_jihou2.jpg
黄金サンマがこんなところで役立つとは


さっき犬耳さんに時報記事はよ、と催促されたのでがんばりました。わざわざwisありがとうございますw
今回はポイント残少ないかなと思ったけど60個ちょいくらい。ちょうどいいくらいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう年末ですね、どこかで弄り納めをせねば・・・w

Re: 祐さん

今年もいい弄りをありがとうございました。来年もまた良い弄りを……
Σ(ΦωΦ)あれ?
最近なかなかお会いできませんね。オレの帰宅が遅いんです。

No title

流石しぐさん仕事が早かった!

遅い時間帯にまだ記事が無かったので、
アレ、まさか忘れてるんじゃ・・・と思ってましたが
そんなことは有りませんでした
信頼と実績の時報マスターですね

Re: 犬耳さん

(ドヤァ)お会いした後すぐにSS撮ってアップして寝ました!
今回は遅かったのでサボろうかなーと思っていたところでした。次回もがんばりますね、倉庫整理(違)
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.