今週のET ぴこぴこ民編

キーボードの横で明治と森永とグリコとチロルが場所の取り合いをしているSignioですこんにちは。今日は明治ですもぐもぐ。

考えてみたら平均して週に3日、ざっくり合計6-7時間はETにいる気がします。近所にある実家みたいな感じですかね(違)
そんなわけで今日も5便目、十男バルディオ。

カワイイカードをゲット


数が多いんだからもっと出てもいいと思うんですが。これはコレクション入り。狐カードは束で持っている人が結構いそうです。
クランプだったかタロウだったかを何十枚持っている人が身近にいたっけな、ゆーしくん……

161226_bal_et-2.jpg
いざ怨霊戦。タイワーズも使ったHP上げ底靴を履いてみました


C-Lifeの回復量も結構バカになりません。民には循環という便利スキルもありますし。
ちなみにバルディオが持ってこられる金魚の量は150個くらい。手荷物にイグ種イグ実の入る余地はありません。

161226_bal_et-3.jpg
余裕かましすぎなければ大丈夫。な気がします


今日の金魚の消費はここで約30。被ダメも与ダメも低いですが、ギロチンやA-DefなしのABみたいに一瞬で溶けないので、HPよく見ていれば割と落ち着いていられます。盾が壊れたらまた別ですが。

161226_bal_et-4.jpg
ミストレスこいこいと念じていたら来てくれました


Wind3肩とライオットでレジポなくても被ダメ1。続いてドレイク。水2Def肩しか持ってこなかったので、肩50+ライオット25+盾20=水95。念のため水レジも飲んで115。ドレイクのWBはホント痛いし取り巻きは離れてくれないし……

161226_bal_et-5.jpg
取り巻きをタゲってしまってちょっと苦労したけどWBダメは1。



161226_bal_et-6.jpg
下段は最初は冷たい空気で行くつもりでしたが、攻撃しにくかったので愛しさに変更。


愛しさ役立った!
速度低下+呪いでものすごく遅かっただけかもしれません。

161226_bal_et-7.jpg
そんなところに突っ込んでいくなんてさすがどえむの園の変態達


161226_bal_et-8.jpg
犬耳をくれないコボルドなんてただの換毛期のわんこです


さて、今のところロードは越えられないことがほぼ確定している35階。でもまあ経験を積むために行ってみました。念階もそうやって不確定要素を思いついたわけですしね。
ほぼ、というのはMVPには運命のタロットカードでコーマ発動したりするんだろうか、という疑問があったので。30秒間Atk-50%がEQにも適用されるなら生き残れるかもしれません。が、完全に運ゲーなのでちょっとどうだろう。それで勝てるとしたらクホグレンが+8アイアン精錬に成功するくらいの確率ですかね(そこまで低くない、きっと)

161226_bal_et-9.jpg
幸いヒーローがとことこ歩いてきたのでキャッチしました


こっちは問題なく倒せるもよう。

161226_bal_et-10.jpg
ロードは取り巻きを2人削ったり冷たい空気で凍らせて置き去りにしたりしてみました


ゴス欲しいなーハハハ。スキリセしたらセイレーン取って遊ぶことにします。なので上限解放はよ!

161226_bal_et-11.jpg
盾が途中で壊れていました


161226_bal_et-12.jpg
ダメはこんな感じ。310って何だ、殴ったのか


必死にメタリックしているといつの間にか殴ってることがあります。連打もいいところなので、メタリック民とジュデABは同じ日にETは辛いので行けそうにもないです。

回復罪:金魚×110個くらい、イグ実-3個(増える一方)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.