トロ子、ジタソロが楽しいお年頃

倉庫の整理をまた始めたSignioですこんにちは。意外なものが高値で売れたり、南のポリンの餌になったり。1カラットダイヤなんて何故倉庫にしまっていたんだろう……(普通に店売りしてますね)

昨日のMHの開始待ちのこと。

何故か一列に並ぶMHメイツ


図々しくカーリィさんPTに入れてもらって(いつもありがとうございます)ほっこりとくつしたぬきや海産物を眺めていると、カッコイイ黒湾Uさんに衝撃的なことを言われました。

「ブログみてます、もなかなか心臓に悪いセリフでしたが、

161223_yng_mh-0-2.jpg
161223_yng_mh-0-3.jpg
何ですと


ヴィリがインプリを1しか取ってなかったのは単にリコグの前提ですが(もしくは自分で考えてはいたけどスッカリ忘れた)、それだけで良かったらしい。
拍手コメでも教えていただきました。じ、常識なんだなきっと……通りすがりのWLさま、Uさん、お二人ともありがとうございます!

161223_yng_mh-2.jpg
秘密結社はリア充が多いから、イブイブだって忙しいんだきっと。


そんなわけで今日もヴィリはけわジタへ。
161224_vil_jita.jpg
お散歩開始!


QM置くとディレイで動けなくなって追いつかれがちです。詠唱→移動クリックでたいていキャンセルできるものだと思っていたんですが、歩けないなー。単に失敗しているだけかな? それとも毎回実は出来てなかった!とか。今ググッたらampキャンセルというのが出てきました。今度試してみよう。

しかしせっかくQM置いてこっちだよーとおいでおいでしているのに、(ヴィリよりは)かしこいジタバグは近道をしがちです。
お、今遠くでEQのエフェクトが。距離を置きすぎると詠唱が見えないw この時は無事でした。エフェクト見えたらもうアウトだと思ってたけど大丈夫みたい。
インプリは1度成功して、おおー使える、これは勝てる!
それにしてもついてこないな……今どこに(チラッ)

161224_vil_jita-2.jpg
振り返ると取り返しのつかないことになるのは古事記の頃からのお約束ですね


fffもHPまっくろ!
一度抱えてみたんですがパルスか何かで結構痛かったので歩き回りました。が、抱えて回復剤叩くなりエナジーコートするなりの方がいいのかもしれません。少なくとも金魚があるうちは。
次もがんばります(こりない)

おまけ。
161223_yng_mh.jpg
MHガチャで ろりろりなカードを引き当てました。


回復の光とかに挿しちゃってもいいかもしれませんが、+8なので。+10とかだったら挿していたかもしれません。しかし純支援さまなどいない我が家ではあまり活躍しなさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.