ハヨハヨの群れ

仕事の出先でローズ水とかいう不思議なペットボトルを頂きました。開けてみたらただの水でした。(一瞬ニオイはついてました)いつかのイベントで乙女力が底辺だったSignioですこんにちは。スーツのおっさんばかりな集団がこれ持って立っているのは異様でした。


ハヨハヨの群れに出会いました。


こっそり紛れてみたらLOVA臨時でした。上級臨時を立ててくれるPTLさんはだいたいメンツが決まっているのでなんとなくそうだろうなとは思っていましたが。いつもありがとうございます。
……3週目くらいにヘッドホンつけたポニーテールの金剛修羅が風鎧ブッ壊されて吹っ飛ばされて凍って何の役にも立ちませんでしたスイマセン。死屍累々の中一人でピンピンしてやがった……鉄盾欲しいデス。

161220_tai_kakopro.jpg
そんなヘッドホンつけたポニーテール修羅は人の邪魔にならなさそうなところでくるくるしていればいいんだぜ


討伐クエ受けてみました。1000体って結構時間かかりそう。

161220_tai_kakopro-2.jpg
これ何だっけ。まだ鑑定していません。


161220_tai_kakopro-3.jpg
大抵のドロップ拾うのは好きですが、ここはさすがに大変


161220_tai_kakopro-4.jpg
頭が変な人に出会いました


あーフォノンさんが遭遇したというのはこいつですね。タイワーズただの吸収装備にドロップアクセだけど大丈夫なのかなー。

161220_tai_kakopro-5.jpg
まあHPバーが見えるあたりでそんなに強くはないなと思ったけど


LPだのヘルジャッジだのあと何だっけ。結構いろいろスキル仕掛けてきますが修羅ならくるくるしているだけで倒せます。
タイワーズ「そこに転がっているレジポ回収するまではここ離れられないなと思いましたキリッ」
我が家の家訓と財布事情が人様に疑われるような発現は慎みましょう。

mobの湧きはまばらですが、たまに妙にダンゴ状態になってうろうろしています。4体くらいだとほどよく吸収する感じ。
盾は人盾でいいらしい。確か1種類だけ悪魔がいたけどクラニアルだけ持っていきました。エレメンタルアクセつけてるとレジポが結構落ちてくれるし、地の利もいいので修羅にはいい狩り場かもしれません。ドロップはマズイけど。
おにぎり持ってたり花とタキシード持ってたり除湿剤持ってたり、なんだか楽しいヤツらです。


161220_yng_two.jpg
金魚があるうちはイングヴィもなるべく行くことにしたTWO


SWがまだあるかどうかがホント見えません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不死の軍団は、マグマイラプションに気をつければ行けるものなんですかねー。
一度、マグマでやられてから足が遠のいています><
なんかレアがあれば、行く気になりますがw
邪念シリーズでしたっけ?
こういうシリーズは、片手斧がはぶられるのが悲しいです(´;ω;`)

Re: ジャルさん

マグマ……そういえばスカイプ打ちながらボーッとつっ立っていたらどかーんされたような……撃ってくるまでに時間がかかるので、それまでに倒しちゃえば問題ないと思います。というかヴァナル影肩マリネメつけたオーラ修羅が転ぶ場所ではアリマセン。よほど運が悪くなければ。
クリメカで単体攻撃だとあのわんこそばmobの湧きっぷりは辛いですね。ちらっとメカさん見かけましたが狩っている場には遭遇しなかったので……しっかり吸収装備に身を固めてマグマ+トルネとかでしょうか。
拾ったのは邪念セイバーでした。しかしカード刺せないし、+7にしてやっとそこそこという噂を聞くので、あまり金策にはならないかもしれませんね。あそこは金策用ではなくソロ経験値狩り場だと思ってます。つまり我が家には本来あまり意味が。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.