今週のETおまけ

帰り道に車のライトが乱反射?しているのを見かけました。不協和音にしか見えなかったSignioですこんにちは。

昨日睡魔でダウンしたので(睡眠時間4時間切りましたハハハ駄目な社会人)今日は昼間のドリンク剤の余韻がまだ残っているうちにもう一人。

久々にETに来た気がするイングヴィ。背中に大天使がついてないとすっきりスリム。


代わりに羊しょってますが。
民バルディオと同じく重量49%越えが出来ない非力くんです。ドラキュラカードのSP吸収って魔法ダメにも適用されるんでしょうか? もしそうなら結構クラッと来ますね……どうせ物理だけだろうけど。

装備を調えたらきっちり49%になりました。オリエルがいくら出ようと拾えません。そんな時に限って10階で出るわ出るわ。オレの時はそんなに出ないくせに。

161219_yng_et-2.jpg
この階がキツイ


水2Def肩なんですがそれでも痛い。水Defスーツはあるんですが、重量的に持ってこられません。
悪魔だの不死だのならともかく、地球に優しい感じの属性の亀将軍相手では裁きセットのダメもたいしたことありません。

161219_yng_et-3.jpg
だって部下に料理ふるまう優しいおじいちゃんですよ? 裁かれる謂われがない。


ヴィリの邪悪系魔法やバルディオの何も考えてなさそうな無属性メタリックの方が強いはずだ、こりゃ。
ところで、回復剤は金魚150個すら持ちきれず、ギリギリ140個くらい用意してきたのですが、イグ種1個だけ緊急用に持ってきました。
それをこのへんでうっかり叩いちゃったらしいんだなイングヴィたははは。それもたぶん倒した後。上の画像で全快になってるのがあやしい。
これじゃたけしくんに勝ち目ない気がするのですが、さてどうする。

161219_yng_et-4.jpg
きこりが困っていると、湖からあらわれたバフォJrが「お前が食べたのはこの金の実ですか?」……


イングヴィ「食べてませんよ、丸呑みです!」
きこり(の頭)を憐れんだバフォJrはイグ実を恵んでくれました。……お前の喉はどうなっているんだ。

さて怨霊戦。最近Defを上げてみることが多いのですが、裁き靴を脱いだイングヴィに勝ち目はほとんどありません。
なので靴はそのまま。服は元素だからいいとして、肩はイミューンアミストルくんで、えーと頭はマジキチフェザー。あれ通常階と変わらない気がする。

161219_yng_et-5.jpg
頭はマッドハッターの方がいいんじゃないかな?


爆裂入った頃に金魚切れました。SWが消されたその瞬間にホント転ぶんだよなー。それとも転ぶ勢いのダメ食らったらSWが消えたのかな?
TWOよりもシビアですね。

回復剤:金魚×140個くらい、イグ種×1(誤爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.