同行者が悪いTWO

+8ヴァナルの価格が去年の半額くらいになっているのを見ると世の無常というか時の流れを感じるSignioですこんにちは。ROの歳月はドッグ・イヤーよりも更に加速してますね。


時の流れ云々以上にワケわかんない世界になっているとも言う


いつもながら見事な残影です。玉ちゃんのすっぽりに匹敵しますね。

話はTWO。我が家の家族が最後の部屋に通うようになってから3ヶ月ほど経ちますが、その間出たのは破損チップがそれぞれ1個ずつ。
おねーさん何か渡し忘れていませんか? それともおねーさんと呼ばれたくない? 他の方々のようにバb……げふん、もっと年上な呼び方をされたいんでしょうか。

とあるソロMD犬耳廃人(伏せ字になってない)のコメでぼやいたところ、
161218_inumimisancome.jpg
(ΦωΦ)なんと!


※犬耳さん、勝手にスクショ撮りました。

同行者……

161218_sig_two.jpg
同行者……


Σ(ΦωΦ)ハッ

161218_sig_two-2.jpg
アミストルくん、キミか!


オレ影肩持ってないからなあ、アミストルくんがいないと辛いんだよなあ。

161218_sig_two-3.jpg
関係ないけどシステムメッセージ01って必要hit高いんですね。半分くらい当たらないw


161218_sig_two-0.jpg 161218_odu_two-0.jpg
161218_vil_two-0.jpg 161218_bal_two-0.jpg
そんなわけで、我が家のTWOで兜の形をしたものが出ない原因がやっと判明しました。


ナーヴィン「でもヴィリとバルディオはアミストル君連れていかないよね」
ヴァリン「別に道中ドロップ品だけで潤うのでどうでもいいです。レジポの補給さえしてくれれば」
イングヴィ「ヴィリは死神くんも倉庫に置いていったのにねー」


最初にライオットを出したヤツの装備品を次の目標として優先しようかなーと密かに画策しているのですが、どうも競争心が乏しい息子ばかりで……。

ヴェラチュール「まあ3ヶ月といってもレジポの減り具合からしてたいした回数ではない気がしますよ」

適当にサボッたり忘れたりしてるからなあ。今日4週したのだって結局、当初2人ずつ行っていたところを何人かがCT開けを忘れていた結果だし……げふん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎はすべて解けた!犯人はこの中にいる!
というわけでアミストル君もキャラ紹介に入る日は近い・・・?

Re: 犬耳さん

アミストル君がそんな力を持っていたとは……なんて厄介な!
キャラ紹介追加しなくちゃいけないのが結構いますね。

ペア狩り…!

しぐにょんさんには影肩よりもアミストル君といて欲しいと思っているの人がきっと私以外にもいるはず!
ふわふわですよ〜もこもこですよ〜かわいいですよ〜!
子沢山パパの癒しの子守スタイル(*´∀`*)
兄弟が多いお兄ちゃんズの慣れた子守スタイル!
しかしアミストル君がいないと辛いということは、しぐにょんさんが逆にアミストル君に守られてるのかも!?

Re: 玉ちゃん

そういえば最近露店で影肩あまり見かけない気がしますね。アミストルくんに目隠しされているのかもしれません。
マフラーの陰からちらっと顔を出すのが笑えて楽しいんですよね。特にうちのクリ珍が、あの大まじめな顔したオズルがしょっていると特に。タイワーズは板につきすぎ。
確かに守られていますねw まあ、オレの見ていないところでパクッと兜の形をしたなにかをもぐもぐしているかもしれませんが、それはご愛敬ということで……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.