アニバからクリスマスへと小ネタ集

基本的にゲーム中は中の人などいない主義ですが、中の人が男だと知っているフリフリヒラヒラの湾さんに会うと……まあ可愛ければいいやのSignioですこんにちは。セカンドコス楽しみですね。でも民はデフォルトも好きなので替える予定なし。

14thアニバイベントといえばギィと夏美さんと怪盗アリバーサリー達ですが。
161210_vil_14th.jpg
人参一本を元手に大富豪になったギィ=ロックスター。しかしその実力は。


161214_val_kingyo.jpg
こんなことをチクッているジェニファー、次のアニバイベントから姿を消していたりして。


カワイイんだけどこんなにあからさまにどす黒くていいんだろうか、この人。


161210_vil_gengetsu.jpg
幻月の難易度の低い方はアニバイベント対象でしたね。


これ一度きりしか行ってませんが。テコ入れされても報酬がなー
そんなこと言ってるとそのうち難易度更に上がったのが追加されそうです。実はクトルさんはまだ幼体で、グレートマザー・クトルラナックスが「儂のくーちゃんを苛めたのはどいつじゃああ」と登場……それは見てみたい気はする(見るだけなら……!)あ、色だけ変えるのはつまんないのでグラフィック変えてほしいです。

161210_vil_gengetsu-0.jpg
ヴィリ「変態のひとだ……」近寄るなよそんなのに。


熱狂信徒のネックレスは同じアカウントでしか使えないのが難ですが、とりあえず作ってみようかなと……魔力1・2を要求したら派手にぶっ壊れました。まあそりゃそうだ。


161211_yng_two.jpg
イングヴィ、久々のTWOへ。


ジュデだと他の家族に比べて火力弱いもので、めったに来ません。靴+7ホリステ+9になればだいぶ楽になるでしょうが……(震え声)そして今だにオデン危なくて入れられない。

161211_yng_two-2.jpg
そんなことはお構いなしにクリスタルをポクポク叩く泥棒猫。


161211_yng_two-3.jpg
イングヴィ「お手合わせありがとうございましたー!」


このイベント期間、コイホだいぶ貯まったなー。そろそろグロ武器作ろうと思ってます。誰にしようかな。


161215_loz_xmas.jpg
ロズルは最近くつした猫になっています。何これカワイイ


161216_vil_bakonawa.jpg
ヴィリ「たから……ばこ……??」細かいことは言いっこなしだ。


ゲラドリアが入るようになりましたね。出る率は100%なんでしょうか。まだ追加されてから一度しか行ってません(サボリ)
とりあえずこの時は1.8Mで売れたかな。初日はとんでもない値段で売れたと聞きましたが、価格操作?


161216_sig_xmas.jpg
一方父のこの日の運勢は最悪だったらしい



き、気を取り直してMH。
161216_yng_mh-g1.jpg
団員不足に悩む秘密結社のリーダーは文字通り自腹を切って会員募集したもよう


161216_yng_mh-g1-2.jpg
しかし集まってくるのは何故かゴリラばかり


161216_yng_mh-g1-3.jpg
鳥肉サテを美味しく食べて秘密結社になりましたとさ。めでたしめでたし


161216_yng_mh-g1-4.jpg
今日のボスはナハトさん。攻撃当たらないから残りHPが見えない。


今週もお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.