今週のET

今月のコスミ第三弾に絶望したSignioですこんにちは。何時間タナに籠もっても出なかったヘアバンド再来だと……?先生、やる気さんがぴくりとも動きません。これが衣装大天使なら頑張ってみますけど。

タナにはご無沙汰してますがETには行くのです。半分我が家と化している気が。

なんだかわからないギロチンの踊り


呪われてエナジーコートしてハルシ焚いているギロチンほどワケのわからんものは……まあありそうですが。
離脱後に戻ってくるのが数秒速かったみたいですが、くるくるしてたら当たるようになりました。計り間違えたかな?

161210_sig_et-2.jpg
船長が愛用の帽子をまたくれました。


コルセアのコスミは以前あったような……あー去年の9月ですね。紫箱で交換してくれたらしい。コルセアよりジョリーロジャーの方がオレはいいと思いますが最近見かけないなあ。

161210_sig_et-3.jpg
コボルドカード~! オズル(わんこ好き)にはたまりませんね。


刺さったアクセ幾つかあるけど最近使ってません。最近の装備はアホみたいな性能のが続々出てくるので必要Criがカードなしで足りちゃうことが多いですね。強力な装備は便利だけど、パワープレイにばかり突き進んでいくと精神的にささくれる気がする。あれコボルドカードはら何故そんな話へ。いや、ポンチョセットのクリ珍にコボルドカードが珍重されていた頃、我が家はド貧乏でオズルもまだ生まれていなかったのでありがたみをよく知らないんですハハハ。

161210_sig_et-4.jpg
実は今日はガム食っていたのです。そのせいか2枚目のカードが。


入った瞬間に撃ったSbrでカードが落ちた時のガッカr……いやいやカードはなんでも嬉しいんですけど。
今日はロードとヒーローが階段の中腹あたりで仲良くまったりしていました。ヒーロー来いヒーロー来いと念じていたけど、サササッと足取りも軽く出迎えてくれたのはロード。身分の割に腰が軽い気遣いの人です。上司にはきっといいタイプ。
位置を決めていたらロードが回り込んできたので逆側に移動して、逃げる準備……

161210_sig_et-5.jpg
何故逆側にバクステ!? デフォルトです。


やはりどっちを向いているか解りづらい。
回復剤:季節魚×380個くらい、イグ種×3個

おまけ。死に戻ってもまだガムが10分くらい残っていたので久しぶりにGHに行きました。
手綱とオリエル拾って帰ろうとしたら、蝶の羽根もリュックもなかった。
そこでわざと死に戻り……というのは好きじゃないので歩いて(歩くとも!)帰ったわけですが。

161210_sig_gh.jpg
GHからの帰途は長かった。志村ー画面回ってる!



2便目オズル。あれ、さっき書いたはずなのに消えてる……?

161211_odu_et.jpg
ホロンが誰かにけしからん行為を働くのを目撃したらしい。


見つかったホロンは驚きのあまりスタンしていました。痴漢良くない。

161211_odu_et-2.jpg
たけし「頭打ったー、痛いー(棒)」それより丸太重くない?


最近たけしくんのエアバッグならぬおふとんがなかなか発現しません。ラグいせいでしょうか。

161211_odu_et-3.jpg
30階とばして35階。あれ……オレと同じ転び方……


ヒーローを先に釣って倒すまではうまくいったのですが、倒した直後(鎧壊れている)にロードがカサカサカサッとやってきました。身支度整えているうちに取り巻きにタコ殴りにされ、うまくタゲが取れなかったもよう。エクシードで引きはがせない……かな?(多分ヒットストップで無理)んで逆方向に飛んだわけね。

回復剤:季節魚×170個くらい、イグ種×5個


3便、タイワーズ。
161211_tai_et.jpg
青いエフェクトがキレイだったので何となく載せる


虎の革だいぶたまってきましたフフフ。新居建てたら家中に敷き詰められるくらいあります、たぶん。
今の接続人数からして1垢1軒家を持つのって不可能じゃないと思うんだ……

ヴァリン「そうですねただでさえ重いのが数倍ラグくなるかもしれませんけど不可能ではないでしょうね」
それ不可能と言いませんか。

161211_tai_et-2.jpg
今日のタイワーズはプラズマアクセをつけています。


ソロETだとレジポ結構集まります。特に風レジ火レジはよく使うので自給自足したい。
修羅でグリードできるとホント便利なんだよなあ、眼帯期間はホントおいしかった(遠い目)

161211_tai_et-3.jpg
Defうんと上げてみたら結構耐えられました


どうせヴァナルでもほとんど吸収できないのでライオットにして、水2Def1肩と水スーツ。被ダメ低い。火付与していないので与ダメも低いですが、金魚70個は食ってないはず。

161211_tai_et-4.jpg
同じくDef靴を履いてたけしくん2回目の撃破。


Defもたぶん重要ですがニューマもですね。あと壁際でニューマして待っていても怨霊は近寄ってきてくれないので(射程)……えーとどうやったんだろう(オイ)横にズレたり試行錯誤。今日は上手くいきました。なんと亀将軍よりも金魚消費少なかった。

161211_tai_et-5.jpg
でもここはムリー。


狐耳持っていって、取り巻きのおかげで結構発動もしたんですが赤missがぶわーっと出てました。水服水2肩V盾でしたがスーツ壊された後はあっという間。それでもえーと水70ですか、それでも痛かったのはWB以外の攻撃もバシバシ食らっていたのではないかと思われます。回復剤切れてチーン(合掌)。

回復剤:季節魚×520個

161211_tai_et-6.jpg
戻ってライオットの回復セットつけて倉庫整理していたら玉ちゃんに発見されました


今日もおそろいの衣装でパシャ。
レアはたけしくんのくれた手裏剣くらいでした。甲斐性なしのパパ・タイワーズ(未婚)です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.