けもみみと死神衣装

時々服のことを装備と呼びそうになるSignioですこんにちは。リアル装備の多くは店売り装備なんですね。スロットないわけだ。

今日はこすたまの日です。

カルデュイは中段だし使えそうなんですが、ものすごく紛らわしい


161206_val_costama.jpg
ドモヴォイ怖っ! たれモロクっぽい


よく見るとスカーッと寝ているだけなんですが、なんだか寝顔が怖いので、ドモヴォイ愛好家のはおさんに押しつけました。

161206_ull_costama.jpg
けもみみー


チェシャ自体は好きではないというかむしろどうでもいいんですが耳は貰っておきましょう! 長毛種なんですね。ヒュッケやミスティの猫耳と比べるとなんか種族が違うんですが(むしろねこみみハットの耳だけ拡大したように見える)動く動物耳は確保。よし任務完了。でもイングヴィまだ引いてないな。

161206_yng_costama.jpg
何故だろう猫というより子ライオンに見える。ジャングル大帝?


2つめの猫耳が出たあたりで終わり。
えーとSS撮ってなかったのもあるのでカルドゥイ×3個・アリス×1個・ドモヴォイ×1個・チェシャ×2個でした。不思議なくらい女の子系が出ませんでした。良かったなウル。
ウル「オレに振るな!」
もしニーズのヅラが出ていたら被害者の一人になったのは間違いない。

しかし第二の目当て・死神が出なかったです。ぼやいていたら衣装廃人ゆーしくんが「○個あるのでいります?」 ○はあまりにもアレなので思わず伏せました。ありがたく譲っていただきましたありがとうありがとう!

161206_val_costama-2.jpg
ゆーしくんのイケメンギロチンと並んでパシャ。死神同士もなんだか仲良し


カルデュイは衣装と装備を本気で間違えそうなのでスパッと売り飛ばすことにしました。ついでにアリスも。やはり転んだらしくしく泣くんでしょうか。つーかアリスかなりどうでもいい(酷)

161206_vil_two.jpg
というわけで、さっそく死神とペア狩り行ってきました。


ペットとホム連れたジェネさんならもう団体様です。ホムが蜂だったらいっそチームです。寂しくなんかないですね!

161206_vil_two-2.jpg
盛大なフラグを立てているようにしか見えない。


161206_vil_two-3.jpg
ますますおどろおどろしい感じになりました。


おねーさん今日も銃をありがとうございます。……何とは言わないけど出ないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドモヴォイ最強キャワワじゃろうがぁぁああヽ(`Д´)ノ

Re: シュミアさん

コワイですよぉぉおお
何故だろうなー自分のジェネの頭に乗っているのを見た時は(正面)足がいっぱい!?(後ろ)なんか垂れてる!? でした。後で他人様のを見た時は、あー寝てるのか、とわかりましたが……INしたてのボヤケ目だったせいですかね。

けもみみ!

また可愛いけもみみが!!
動くけもみみは最高です。
しかし散歩しかしていない稼ぎのない私には高嶺の花でした。
け、けもぉ…!!

白耳で上が黒くなっているので確かにジャングル大帝のレオっぽいですね。

ぱぱんが毛皮にされていた衝撃たるや。。

Re: 玉ちゃん

あまり猫っぽくなくて「けもみみ」ですが、動くけもみみはつい飛びついてしまいます。
いつかは白い子猫の猫耳が欲しいです。
でもそろそろ日本犬っぽいのもいいと思うんですよ……?アイテムデザインコンテストに犬のお巡りさんっぽいのがあったので、今から狙っています。

なんと、パパン毛皮にされていたんですか( ゚д゚)実はストーリー知らないんです。南無……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.