兜が出たら紫玉葱だと思え

音楽の趣味はクラッシック(初心者)です。だったはずですが最近聴いているのは露店出している時のプロンテラのテーマばかりなSignioですこんにちは。う、ウェルスとETのも聴いてますよ!

今日もあむ兄が立てたメニューでポイント稼ぎ。毎日ありがとうございます。

161202_bal_giga.jpg
ギガー。あむ兄がなぎ倒していくのをサンゴの後ろから見守る係です


今回のイベントはクエストクリアじゃなくてキルカウントだからちょっと注意が必要なMD多いですね。
ビオモルのクリスタルはうっかり倒してしまいやすい位置にいると思います。うちで行くのはMS魔葱ウルなので、ちょっと触れると全滅させそうでほんと怖い。

161202_bal_homocha.jpg
いつもはあむ兄か
はおさんがソロで回ってくるホラーおもちゃ2Fも皆で行く

プレゼントの箱とクリスタルがいかにもクリスマス。そんなファンタジーな画面の中、一人ドクドクしている心臓をむさぼるジルタス。

献立はメンバーによって微妙に変わります。
今日は最後にLVクリアしているメンツでビジョウ行こっかーということになりました。

161202_bal_bijo.jpg
クリスタル多い!


クリスタル討伐数が足りない人は、ビジョウ倒せなくてもここでクリスタルだけ倒して帰るのもアリですね。
今日は運悪くグダったのですが(ショッパナで魔法食らうかどうかは運としか……)珍しくいろいろとドロップが出ました。
兜が出たので、おー玉葱や、と横目で見つつビジョウさんを眺める会。
イリアさんがどこからか拡大鏡を取り出しました。ホントなんでも持ってるなスゲー。

161202_bal_bijo-2.jpg
ちなみに陰の功労者は一人で生き残ることが多かったゆーしくん修羅


壁役のあむ兄は死服=起こせるのはうちの民バルディオ=何度リザしてもらったことか。
そんなゆーしくんですがビジョウさんが倒れた時に一人だけ転んでいたので、おおっと……

161202_bal_bijo-3.jpg
あれー?


そうかAランクじゃなかったならまあ……あれ、玉葱じゃなかった。

皆でキャッキャしていたら、思いだしたようにゆーしくんがのほほんと「あれ、手でてたんですね」いや気づこうよ。
分配おいしかったですごちそうさまです。今日もおつかれさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまねぎ(゚д゚)!
たまねぎって衣装ですか?
ビジョウの衣装なら欲しいー><
買います!
あ、ドロップじゃ出ないのかorz

Re: ジャルデウさん

だいぶ前に露店で見ました、紫玉葱衣装。
下段衣装はうんと高そうですが、玉葱はそのうち露店に並ぶんじゃないでしょうか。
うーむ、ジャルさんだったらやはりそれ被って白玉葱狩りか何か?(それはリーフさんや)
確かあれは証交換の箱から出るんでしたっけ?オレほとんど回してないのでよく知りませんが……がんばれ!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.