状態異常:迷子

しばらくまったりしているつもりがそういえばアニバイベント開始でした。パッケなどなかったことにしたSignioですこんにちは。究極精錬まだかなー。

アニバーサリーイベント、最強ツアーコンダクター様のおかげでせっせとポイント稼ぎをする予定ですありがとうございます。
で、メインクエスト。いつも会話会話会話で連打していればどうにかなるけどめんどいなあ……

はおさん「ちょうだるいよ」

効率主義のはおさんがだるいのはそう珍しいことでは……
…………
……

めんどいというかオレに対する挑戦でした。
死んだサカナのような目をしつつルイーナ砦のどこかっぽいマップを延々とさまようゾンビ集団の一人になりました。やったね迷ってるのオレだけじゃないぜ。バクステもできないんだぜ……ほんとに拡大しただけの砦マップだったりして。

161129_sig_14th.jpg
どうやってどこに辿り着いたかわからないのが真の迷子です(ドヤァ)


ナーヴィン「おとーさん見えないじゃん」
ヴェラチュール「捏造はよくないですね」

いや埋もれているけどオレですよ?

クエストはともかく、イベント自体は討伐でポイントをためてガチャを回そうぜという昨今のROプレイヤー好みな内容です。ガチャ回すともらえる引換券というのが今後しばらくの我が家のお米に(季節回復剤ともいう)。でも平日は忙しいし週末も忙しいし、何人回せるやら。


そんなわけでクリスタル討伐しか対象にならないTWOに行くマイペースなヴィリ


前回の季節イベントをやっていればガチャ5回やれます。転送用を残して4回にするのがおすすめかな。
内容はアニバイベントにしては大盤振る舞いですね。レオのナントカばかりゴロゴロ出てもどうするのこれという感じですが(倉庫イッパイ)時間の結晶あたりが出ると嬉しい。
オレとしては[衣装]アニバーサリー帽 という望みをまだ捨てきれないので、いつか追加してくれたらなー。

コメントの投稿

非公開コメント

試練のアニバーサリー

犬に吠えられ兵隊に押し返され、出口のわからない閉塞空間をぐるぐるしていたら途中で気持ち悪くなるし(道がわからないとよく気持ち悪くなってきます。暗黒時代とか…)寝る時間は過ぎてしまうし、なんだかよくわからないし(泣)
グロッキー状態でなんとか一人だけ衣装もらいました。
同じタイミングで画面にいた他の人も行ったり来たりしてました。なんという苦行!
MDを回す生活していないので、前イベ分のポイントをわくわく交換してみます(T_T)
お互いクリアできてよかったですね。

Re: 玉ちゃん

ちび玉ちゃんが犬に吠えられおっさんに叱られ……なんてひどい(勝手なイメージ)
その後迷子属性にもわかりやすい素敵ブログ記事を見ながらもう一人行ってきました。素晴らしい。
今年はフィールドにクリスタルがいないそうなので残念ですね。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.