眼帯ロス?いいえまったり期間です

枕が合わなくなってきたのか最近肩と首の凝りがひどいSignioですこんにちは。webで読書しまくると余計に凝るんですよね。

繁栄の眼帯がただの布きれになってから初の魔法職・TWO。まあクリ珍オズル(低Vit)も行けたし、シチューがあるうちは……うーん? どうだろう。

161123_vil_two.jpg
ヴィリ「行けたよー」えらいえらい。

カード帖はスカイプティットでした。竜盾今は特に必要ありませんがそのうち使うかも、と倉庫にポイ。

161123_bal_two.jpg
こいつに関してはもうあまり悩まないことにしようと思います。


メタリック民ってエメイヤ2個とカルデュイの後はあまりダメージ伸ばしようがない気がします。まあまだカード挿してない装備ばかりなんですが。
と思ってたらスカーフなんてものが出たわけですが、庶民がカンタンに入手できるシロモノではないので考えない方向で。暴走靴とかも見ない方向で。SP大変そうだし。
ん? そういえば今日こいつ詠唱中段対策し忘れていました。船長みたいにひっきりなしの連続攻撃タイプのMVPと取り巻きだったら転んでいたかもしれません。

161123_ull_7ouke.jpg
何その魔王みたいな呼称


七王家クエはこれで11人目。トリは誰だ……!(いつもだいたい同じ気がする)

161123_ull_7ouke-2.jpg
ピーターが心臓ほじくり出されようとしているらしいけど、のんびり時間を潰す六男ウル


161123_val_suppori.jpg
玉ちゃんからwisが着てました。もうガーリー枠定着。



161123_yng_mh-g1.jpg
イングヴィは久しぶりにMH中級へ。それにしてもよく見れば鳥とか馬とか色々います


秘密結社は時給810zで働く人を募集中!らしいですよ。
今日はラストで北に行ったら青ナハトがいつの間にかすぐ近くにいたのでちょっとびっくりしましたw

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いうさ葱くんが見えたのです

遭遇時、やたらと可愛いうさ葱君が画面の端にいるぅぅ!とテンション上がってましたから。
すごい勢いでNPC会話をエンターして近寄ってみたら、やはりやはりなウル君!
連れ去られないか心配な可愛さでしたよ。
ぜひそのまま女子力磨いてください。

今回のイベって、自分にしか見えないNPC発言が沢山ありそうですよね。
復活ポイントにいても王宮特派員?の他の人への呼びかけが全く見えなくて、おお。っと思いました。

Re: 玉ちゃん

連れ去られ案件Σ
だ、だいじょうぶです。イングヴィならお年玉やドーナツでカンタンに釣れそうですが、ウルは多分……たぶん。
周囲に女子力の高い人(あむ兄とか?)が多いので見習ってがんばりますね!

NPCのセリフ、そういえば誰か他の人のを見たことないかも。なるほど、そうだったのか!
街頭のナンパおじそんのセリフ、確かにチャット欄に入りませんね。入ったらうるさいだろうなーと思ってました。

No title

流石、魔王しぐにょん様w

Re: 祐さん

( ゚д゚)な、なにが流石なのかな……?
そして魔王(=前座でやられる三下)まだ定着したままだった!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.