わんわんにゃあにゃあの日

「いいふうふの日」に思い当たらなかったぼっちのSignioですこんにちは。わんわんにもにゃあにゃあにも会えたからいい日なのです。そしてタイトルは全く関係ありません。日々の小ネタ。


メイドのコスプレ?


ドラモマシーンでコスミのサークレット[1]用にイシス討伐が受けられるそうですが、先日青箱納品で貰えたのは一体何だったんだろう……前月あまりにもキツかった反動でしょうか。サークレットには当分用はないと思いたいですが、一応確保しておこうかなと思ってます。忘れなければ。

161107_val_poe.jpg
いつかのSS。メンテで消えると思っていたポー、まだいたんだ。


当主はどうでもいいけど執事だけ永久実装でもいいんですよ!


161107_val_seitai.jpg
これもだいぶ前のSS。カートを引く生体。


下段衣装のエフェクトはそのままなんですね。
怨嗟の腕輪、そろそろ配布かな。我が家のメンツはあまり生体に行かないので、たまに空き瓶集めに行きたくなったら使うくらいだと思います。変身なら海産物の方がカワイイし。


161113_sig_kakopro.jpg
マツチアさんのいないマツチアさんのたまり場。

まあ夜ですしね。時代も違いますね。早く帰ってこーい。


161113_sig_mekameka.jpg
プロンテラで見かけたハイホーハイホーな七人のこびと的な何か……?



161113_tai_maigotama.jpg
タマリン への 好感度 が 5 上がった! 仲間意識 が 50 上がった!


今だ飛行船襲撃すると何故か上下逆さになってて逆の方向に行っちゃったりするんですよね……おかしい。


161120_val_butasan.jpg
かわいいこぶたがいると思ったら、
はおさんちの子だった。

あーピアメットの耳ってブタの耳っぽいかもしれない!

161122_sig_two.jpg 161122_odu_two.jpg
今日のTWO当番はギロチン二人。オズルもやっと安定した感じです。シチューがある間は。

A-MaxHPとA-Defつけた火エクセリオンスーツ作ったじゃん。と思いだしてオズルはライオットにしたのです。はて、このスーツは何用に作ったんだろう(憶えてない)。カード帖はグールカードでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、まつちあさんのたまり場はたまに行ってしまいますw
それにしても、TWOは安定してますねー。うらやましい!
そして、意外にカード帖が出てますね!
今しぐにょんさんの一番の収入源は、TWOのカード帖かなw

Re: ジャルデウさん

たまに赤い人がいるらしいですね、襲撃されたプロンテラ。会ったことがありませんが。
TWOは無形+風の金剛石の盾を作ってみたのですが、どうも無形V盾の方がいいような気がして……肩やライオットで風110にしてあれば盾につける必要はないので、その分火ダメ対策に回した方がいいということでしょうか。
カード帖は開けるので財源になりません。いいカードだったら自分用に倉庫に放り込むのでw 収入源……今なーんにもやってないなあ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.