今週のET

新カードがぼちぼ露店に出てきましたが、挿すと何という名前になるんでしょうか。ネタに出来ないかと楽しみなSignioですこんにちは。ほもちゃもカード実装したんだし、TWOとかもやって欲しいですね。そしていつか最先端の話題がモスコビアカード実装に……!(ならないだろうなあ)

1便目オレ。
あれ?SS撮るのに失敗? 実はSSフォルダ内を整理している時にカラッポのフォルダを何気なく捨てたらそれがWin shotのSS保存指定フォルダだったという。

えーと今回はシチューがいきなり飾り物に化けるという恐怖の事態に陥りました。期限ぎりぎりだったのが1ホルダー混じっていたのです。食えなくなったのがちょうど25階。イグ種6個ここで消費。親切なたけしくんは代わりにイグ実をくれましたが、その後グリードSCと間違えて叩いていたのは気のせい……だったと思いたかった。
あ、うん、グリードで集めた中にいつのまにかコボルドアーチャーカードが入っていましたがアーチャーじゃない方がオレは好きだなああああ。

狐耳持って30階いきました。属性カタールとイミューンアンド肩にして、取り巻き湧いたらRCしてあとは狐変身で素殴り。狐変身はもちろん物理で当てなければ変身しないわけですが、取り巻きに当てて変身してミストレスを殴って、という感じで難なく撃破。次いで船長も同じように倒しました。+6でも結構変身します。いけるものですね!
35階、ヒーロー倒してロードに襲いかかったらノックバックされて変な方向に飛んでバクステできずチーン。……まだ慣れませんねえ。

回復剤:シチュー×70個くらい、イグ種×6、イグ実×2(両方誤爆) ひでー。

2便目オズル。
161120_odu_et.jpg
一瞬HPレッドになりました


20k食らってますね。眼帯効果は今回まで……次回からがコワイ。

161120_odu_et-2.jpg 161120_odu_et-3.jpg
30階に入った途端JT飛んできた割にしばらく忘れられていた感がありました

マンドラゴラカードの安いのを見つけて無双剣に2枚目ぶすっと刺したらダメが7-8k伸びたもよう。3枚目もマンドラゴラでいい気がします。船長は珍しく白ポ以外のものをくれました。
しかし最近レア少ないなあ。ドラゴンフライのクリップさえ出ませんでした。

161120_odu_et-4.jpg
1回めのEQは避けた!(満足←するな)


ヒーローがいたんです。なのでヒーロー用の装備(執行者+アヴェンジャー+風鎧)で釣ろうとしたら、何故かまるまるとしたマッチョがスススッと現れまして……肩替えさせてえええええと叫びつつそんな暇はなかったので火コンバだけ焚いてRCしたんですがノックバック+沈黙食らった上に2回目のどーんが来ました。相変わらず頭脳的マッチョです。
オズルのアヴェンジャーはジャマなのでRCより素殴りの方が絶対強いのですが、次回ここまで来られたらヒーローも執行者外してみようかな? 最近イミューンばかりでデスブロー肩の出番がなかなかありません。

回復剤:シチュー×100個くらい……ちょ、イグ実くらい食べてみようよオズル!(そんな暇がある時はシチューで間に合っちゃうのが眼帯)


3便目、タイワーズ。
161120_tai_et.jpg
運剣出すのタイワーズが多い気がするのは何故だ


最近めっきり安くなりました。アサシン系がいるご家庭は2本用意しておきませんか? キミちゃんの壁も出来ますよ?(販促)

161120_tai_et-2.jpg
あー久々に見た中途半端カード(失礼)


デビアスって何なんですかね。イラスト見るとチョウチンアンコウと食虫植物を足して割らない感じです。
この後24階で帰りました。怨霊は無理。コイホをもらうだけの簡単なお仕事です!

回復剤:シチュー×120個くらい

4便目バルディオ。今週は余計なものは持ってこなかったのでちょっとは重量に余裕があります。数%だけど。
161120_bal_et.jpg
1カラットダイヤは捨てても10kカードは拾う。それが我が家の家訓。


スプリングラビットはさすがにそこまで安くはないですが。

161120_bal_et-2.jpg
家族全員「おおおおお」バルディオはむしろ家族の叫びにびっくりした

ETでシャアってちょっと凄くないですか!一年以上ET登ってるけど初めてです。あ、うん、出したのオレじゃないけど、うん。

161120_bal_et-3.jpg
今週はリクエストにお答えしてくれて武器以外のものをくれた!ナイスミドル。


161120_bal_et-4.jpg
この後にっこり笑ってポイ捨てしてました。


おしゃぶりとかアンテナとか、鑑定の意味あるんでしょうか。鑑定したら別のものになったらびっくりです。

161120_bal_et-5.jpg
ホントなんで盾と循環だけで倒せるんだろう。


そらーダメの大きさと攻撃の速さでしょうけど。倒す速さクリ珍と大差ない気がします。測ってないので体感ですが。被ダメは格段に少ないんですけどね、盾ってスゴイ。
今回も盾壊れませんでした。

そんなこんなで30階も普通にスルーし。

161120_bal_et-6.jpg
せめてヒーローは倒したかったなー


161120_bal_et-7.jpg
被ダメの数字がムゴイ


ここを民が越えるにはやはりゴスとかしかないんでしょうか。え、それ庶民には無理ってこと?

回復剤:シチュー×60個くらい、イグ実-3個(持っていってない)


眼帯効果があるうちにWLとABも行きたかったけど時間的に難しいかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

未鑑定なのは、未使用ですよってことで。
使用済みのおしゃぶりとか嫌ですもんね!

Re: フォノンさん

なるほど!未開封な感じですね。その発想はなかった!さすがフォノンさん。
確かに使用済みのおしゃぶりは嫌すぎますw
すると姉貴ウェディングドレスって未使用……げふん。

No title

庶民・・・
民だけに、と掛けてるんですね!(ドッ

EQはセイレーン回避が
一番楽だと思います(真顔

Re: 犬耳さん

今、職位を庶民にしようかと考えてました。ちょっといいかも。
セイレーン……そんな効果あったっけ……セイレーンというと犬耳さんがマゴットさんをぞろぞろ釣れて歩いている光景しか目に浮かびません。人はそれをトラウマと呼ぶ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.