ぴこぴこ民、ETで重量と戦う

駅でふりふりのミニスカートを履いた女の子を見かけ、何故か背中にエンジェルフェザーを探してしまったSignioですこんにちは。今考えたらセカコスABっぽかったのかもしれません。

時間があったので週明け早々十男バルディオがET行ってきました。

短剣がほっぺたに刺さってますよ


フォーチュンソードかと思ったら重量的にスクサマッドだったので安心してポイ。
なにしろ体力のないバルディオ、重量47%だったかな?前回積まなかったので残念だった風肩を用意してきたのです。

161114_bal_et-2.jpg
年寄りに冷や水ならぬ氷漬け(取り巻きだけど)


161114_bal_et-3.jpg
おじーちゃんがくれる武器は重すぎです。アイアンドライバーをポイ。


おじーちゃんゴルフもやるんでしょうか。料理本といい多趣味ですね。

161114_bal_et-4.jpg
ここでシチューを初めて食べてました。が、たいして食べないうちに終わる謎。


なーんでSWもキリエもエナジーコートもないのにあまり被弾しないんでしょうか。
バルディオは闇オルレアン着ているので、壊された時用にもう1着オルレアン、こっちは毒服を持っていきました。意外と重量軽いんですね。幸い壊れませんでした。(後日)あ、これ対船長用だ。怨霊は盾ですね、盾も壊れませんでした良かった。

161114_bal_et-5.jpg
沈黙対策忘れたけど危なげなくミストレス撃破


161114_bal_et-6.jpg
剣とエルが出たけどやっぱりスルー。それにしても今日は武器ドロップ多い


161114_bal_et-7.jpg
ヒーローは問題ないですね。やはり。


とはいえ鎧壊されましたが。

161114_bal_et-8.jpg
残り3体。この後もう1体倒しました。ロードはあの妙にすばしこい足で一番奥に戻っていたもよう。


まあ、ここから先はねー。

161114_bal_et-9.jpg
バクステや残影以外でEQ避けられるものなんだろうか


眼帯の速度増加でも避けられないものはある。
平地だとハエ飛び逃げ撃ちなのかなー?

回復剤:シチュー40個くらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.