魔王退治と無双鎚

ファウンデーションの続きが絶版だと知ってがっくりしているSignioですこんにちは。昔読んだ時はまさかそんな日が来るとは思ってもみなかった(大抵いつもそう)再版はよ!

あむ兄が忙しくてINしなかったので、さて何をしよう、とぼんやりしていたら、祐さんビオモルが立ってるーとはおさんが呼んでくれました。おおおありがとうありがとう祐さんおじゃましまーす。と八男ロズルで飛び込みました。
祐さん「いじられに来たw」
べべべべつにいじらなくてもいいんですよ!?

しかしいじりに掛かってきたのは祐さんだけではなかった


161103_loz_bio-2.jpg
モルスの再編をする祐さんの傍らではおさん連のトーキーボックス


よくわかりませんがキタキタ踊りの後継者なんだそうです。ググってみた。……なんかカワイイぞこの爺さん。

161103_loz_bio-3n.jpg
一方祐さんのいじりは淡々とPT名で行われていた


モルスで一瞬で踏みつぶされるやつですねわかります!
祐さん曰く、民は暇なんだそうです。う、うん、SSとか撮りやすいですよね。でも臨時に入ってる他の人はどう思っているのか! 魔王じゃないですよ無害なパンピーです! 魔王とは短剣持ったあむ兄とかやる気を出したはおさんとか殺戮衝動に駆られている時のマツチアさんとかだ。


一方七男タイワーズはTWOの装備をちょっと見直した。
161103_tai_two.jpg
何のことはない、ブラサカと無双鎚を使うことにしただけです。


ブラッドサッカーあまり使わないです、何というか回復が止まって息苦しいというか。そら重量50%越えていれば回復しないんだからいいんですけど。無双鎚はまだ何も挿してないけれど、攻撃力自体はDMネメシスよりちょい上だしコンバ打ち消されるよりはまし。

161103_tai_two-2.jpg
あーグリード最高っすわー


161103_tai_two-3.jpg
前回よりはましかな。他の職より時間はかかりますけど。


タイワーズは便利キャラですが数珠だの天狗だの持ってないので、攻撃力は低いです。まあ盾がある分、オズルよりは被ダメ少ないはずですが、身弾(天羅よりこっちの方がよさそう)しながらq2は回らないのでちょっと面倒。まは、超フリーないし装備破壊もないし、楽な方ではありますよね、このMVP。タイワーズはあとは回数こなして安定させなくては。季節回復剤がない時でも行けるようになればいいなー。


161103_nar_poe.jpg
それにしても酷い扱いである。金属製のダイスだったんですね。


王位継承クエストがなくなると聞いて。クリアしたのはオレとイングヴィだけだったかな、その後不通になってしまったので。何というかダメな国王候補ばっかりでどこの大統領選死んだキャラも随分と短絡的でしたが、それなりに楽しみましたよオレは。
新しいエピソードでどう変わるんでしょうか。


161102_tai_malan.jpg
おまけ。色目は合っていると言えないこともない……ぷぷぷ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.