こすたまとシチューとTWO

世界のキッチンのホット葡萄にハマっているSignioですこんにちは。すんごく甘いのがウマイ。午前中はこれちびちびしてます。

以前はこすたまdayといえばになさんまっけんじーさん達とこすたまバトルをやったものですが(そしてになさんと底辺争いをした)最近は引く人が少ないみたいですね。露店も少なめ。でも引く!だって動物耳がいっぱいです。できれば動くヤツがいいな……


卵から生まれたのはソロぼっちの友でした


でもイマイチおとなしいかな。ガラパゴくらい図々しい方が転びたくなくなって土壇場で踏ん張れます、たぶん。

161101_yng_costama.jpg
動くやつキター


イングヴィがかぶると、赤頭巾というかおばーさん……? 我が家の息子は白髪多いから。

161101_nar_costama.jpg
今回のラインナップで一番合わせやすそうなおしゃれ帽子


161101_ull_costama.jpg
うさみみをつけていたらうさみみを引いた。何を言ってるかオレにも解らないぜ。


ウルは他にもうさみみ系を隠し持っています。ガーリー枠だから仕方ない。ウル「違ぇぇぇぇぇぇ」

161101_loz_costama.jpg
地味に使い道が多そうな古代妖精耳


ギャンブラーシールも誰かが出しました。うまく合わせればカッコイイのですが、はおさんのようなセンスはオレにはない!

161101_loz_giga.jpg
赤頭巾ちゃんは おばあさんになったのですよ


しかし一番欲しいのが出なかったので、翌日買っちゃいました。

161102_ull_costama.jpg
クロックキャスケットと並んで秀逸だと思うんだけどなーこれ。



さて、最近の「シチューを食べてTWOへ行こう!」キャンペーンですが。
161101_sig_two.jpg
とても見えづらいんですが、オレのすぐ近くにクリップが。


161101_sig_two-2.jpg
緑でしたが、実装されていたんですねえ。


161101_odu_two.jpg
なおオズルの場合はまだ銃しか実装されていないもよう。


161030_yng_two.jpg
イングヴィの場合はそれ以前でした。


ジュデだときついですねー。耐性をライオットで取ったのでダメ下がっているのは確かですが、ジュデしているとSWが消えたかどうか判りづらいです。そしてSWが一瞬で消えるんですがどういうこと。

161101_loz_aura.jpg
なお、ロズルは
あむ兄のギガ盛り便で光りました。jobなんみーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップおめー!
赤チップかなw
TWOはカード帖も出やすいのですよね><
(´ヘ`;)ウーム…早くいけるようにしなくては!

Re: ジャルさん

おめありです!
緑チップですよ。ディレイ減るのはいいことです……最近値下がりしてますけど。最終的にはペンダントオブカオスくらいの価格になったりして。
カード帖は出やすいですね。
ソロは職によってホント差があるので、別職で行くのもいいかもしれませんよ。ここ風属性になったらバフォ角で無双できるんじゃ?ごくり……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.