今週のET

ブーツにカビが生えているのを発見してしまったSignioですこんにちはヒィィィィ。一番下の棚ってカビやすいんですかね……どうでもいいけど「たな」と打ったら「タナ」になりました。最近行ってないな。

眼帯&シチューヒャッハーでETいってきまーす。
161029_sig_et.jpg
( ゚д゚)!?


フリオニ階が終わったあたりでした。
ディスプレイドライバが応答を停止しましたが正常に回復しました。って何のこっちゃ。とりあえず落ちていませんでした。もしかしたら見えなくなっただけでゲームは続行していたのかな? 途中じゃなくて良かったホント。

161029_sig_et-2.jpg
50秒カウント忘れてたぶん数秒狂ったけどなんとかなった。


エナジーコート切れた直後でしかもこの位置で(駆けつけだったから。吹っ飛ばされたらたぶん終わる)オイオイという感じですが、ほんのちょっとくるくるしたら倒れてくれました。付与なしアヴェンジャー&イミューン執行者。

161029_sig_et-3.jpg
船長からでした。WB食らいながら殴ろうとしていたけどタゲが絞れないうちに鎧壊された


取り巻きからうまく引き離せませんでした。まあ超Flee入ったら当たらないしなあ……。

回復剤:シチュー150個くらい、イグ種×1


時間に余裕があったので続けてオズル。
161029_odu_et-0.jpg
今週のETカード:1階で終了 の予感。


カードの形みただけでワクワクするからいいんだ!

161029_odu_et.jpg
フォノンさんのSS見るたび「あーインプレス忘れてた!よし次回やろう」といつも思っては忘れていたベナムインプレスを入れた記念。

クリ珍なら入れなくても速攻で落ちるので忘れても大丈夫ですが。むしろ入れてからダーククローいれる一瞬に攻撃食らっていた気もします(遅いだけ)。オレも取りたいんだよな、このスキル。

161029_odu_et-2.jpg
やはり執行者使わず普通にやった方が安定する……?いや今眼帯使ってるから判らない。


布団のかわりに宙に舞っているひらひらしたコンブみたいの何ですかね。

161029_odu_et-3.jpg 161029_odu_et-4.jpg
お揃いのコイホ。さすが仲良しです。

さて35階。眼帯あるしいける……!と火コンバいそいそ取り出したのですが、
161029_odu_et-5.jpg
繁栄の眼帯「方向までは補正できませんわー」


あ、うん、知ってた。
ホントに一瞬しか攻撃できなかったんですが、ヒールしていたので50%削れたということに。つまりバクステの方向間違えなければ倒せると思うんですよ……

回復剤:シチュー80個くらい? もっと少ないかも

3便目タイワーズ。
161030_tai_et.jpg
久々の運剣。だいぶ値段は下がったけど、まあ新規の人も入手しやすくなったと思えば……


アサ系は育成臨時で釣りする時に2本持っておくのがおすすめです。

161030_tai_et-2.jpg
落ちる瞬間やけにスローモーションで見えた爺さんカード


つーか昨日から巻き戻りやコマ送りひどいんですが、うちの環境が重くなっているんでしょうか? 最近セキュリティソフトが何やらせっせとはじいているんですが……うちの息子達時々ワープしますよ?

161030_tai_et-3.jpg
爆裂後、離脱して戻ったら数秒でまた超フリー入った


あれー50秒……でいいんですよね? オレ達はそれで突破したぞ。
人盾とアリス盾を壊された後はすぐにスヤァでした。ま、まあ頑張った。

回復剤:シチュー250個くらい ほとんど怨霊戦で食ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超Fleeにはソウルブレイk(いや、なんでもないです

Re: たけるさん

ありがとうございます。そうなんです、ソウルブレイカーでいけるよーとお聞きしました。ドレイクHP高くないし。でもあのヒットストップがwそして鎧の破壊率が結構高いです。いっそ水肩はどうだろうと思ってますが……珍だよなオレ?
ミストレスはいけるかもしれないです。

No title

( ゚д゚ )!?(F5ポチー)

火力肩より属性肩の方が楽な時も有りますね
急がば回れです!

Re: 犬耳さん

属性肩……! 最近珍だとイミューンが便利すぎてそれ以外使っていなかったです。
ワクワク肩「一度も使われたことなーい」
迂回しすぎて火力不足でスヤァしている気も……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.