一日2人行くとエンドレス(TWO)

プチ湯麺ブームが到来したSignioですこんにちは。単に野菜が食べたかったんです……職場近くの辛味噌タンメンウマー。

眼帯とシチューのおかげで我が家はタンメンならぬTWOブームです。昨日は七男修羅タイワーズ。

天羅すると飛び散るから隅っこで。


あのダーツの的みたいのマランでよく見るような。
装備撮るの忘れていましたがWind×3肩・火+スチールチョンチョン鎧・俊敏ブーツ・ヴァナル・無形V盾・インペ・俊敏グローブ・夜光石だったかな。武器はいつものDMネメシス。先日土コンバをたくさん作ったのでこのままGOです。

161027_tai_two-2.jpg
タイワーズ「草……草かあ」大抵の修羅は草叩きが苦手。


修羅は重量に余裕があるので、閃光爪あたり持ってくれば良かったかもしれません。

161027_tai_two-3.jpg
いきなりこのSSに飛ぶと、さも簡単に倒したみたいですね


実際は遅すぎて取り巻き再湧きして、ディスペルよく食らいながら天羅してました。神様おすすめの指弾をSCに入れたのですが、何度かノックバックされファイアピラー(囲まれたw)の位置とHPばかり気にしていて、あまり使えなかったです。でも確かに指弾は詠唱中断されませんね。慣れればどうにかなるかな。
食べたシチューは200個くらい。コンバ4枚。修羅はディスペル食らうといろいろバフが消えるので面倒です。


161028_vil_two.jpg
今度は五男WLヴィリ。カワイイ湾さん連れ、ではない。(別PTの方)


火オルレアンがあればいいのですがパサナ高いじゃないですかー。というわけで火耐性はV盾とレジポのみ。
マジキチと茨のヘアバンドを使いたいところですが、被弾が痛いのでA-Defつけた靴を活かすことにしました。
今気づきましたがライオットにしたなら肩は風×3じゃなくて風×2+Aspdでいいじゃないか……。もちろん風×2+火×1を作るのもいいし。(時計塔でも使えるし)。
他のブログを調べてみたら、闇相手が苦手なWLは前半が辛いそうです。デスヨネー。

161028_vil_two-2.jpg
なんという観客数。取り巻きうまく削れなかった。


おねーさんを無視して取り巻きを減らすのを先にした方がいいのか、それとも逆か。よく判りませんが観客の罵声ならぬ攻撃はたいしたことはなかったのでQMとSW切らさないようにしつつチューンライトニング。あれこのやり方怨霊と同じだ(倒せなかったけど)。
属性が変わったらこっちのものです。ヘルインフェルノ連打。

161028_vil_two-3.jpg
眼帯効果だろうなあ。


ダメ+13%と被ダメ-13%ももちろんですが、トロ子の場合、歩行速度増加がすごく恩恵被っていると思います。もちんろおねーさんの歩きっぷりにはすぐ追いつかれてしまいますが、道中もこのマップもこの速度だから行けた気がします。すると眼帯効果がなくなったら……う、うん、コワイですね。
ところでヴィリ、シチュー一口も食べませんでした。猫舌か。ついドレインライフしてしまいます。あれ、SPよくもったな。

161029_sig_two.jpg
そして三日目にはまたオレ。コイホが出ただけでもまだいい方ですけど……


今日はシチュー150個くらい。キミちゃんの踊りのせいで回復量が上がっている為だと思われます。
シチューいくらでもあるんだから食べていいんですが、持ちきれない。

161029_odu_two.jpg
続けてオズル。ホント、チップは実装されていないみたいです。


同じ帽子かぶっているとオレと区別つきにくいですね。何かに替えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.