魔女たちコワイ ハロウィン小ネタ

旬のチロルを買い込むのが好きなSignioですこんにちは。職場のおねーさん達に「チロル見るとしぐにょん連想するーw」と言われました。望むところだ!ということでプレミアムチロルうまうまです。

待望の季節回復剤!もといハロウィンイベント。開始は街角に立っているこの娘さん……
161025_sig_hallow.jpg
ただの愉快犯ならいいけど押しが強い。


161025_sig_hallow-2.jpg
中にはいると回復できそうな気がするのは錯覚です


161025_nar_hallow.jpg
このイベントでもしかしてプレイヤー全員一度死んでいるんじゃあ……


今回のイベントは育成ゲーム。3人の魔女っこから一人選んでポイントを消費して育てて舞踏会に送り出すだけの簡単なお仕事です。
ポイントは5分で1pt貯まり、上限は9pt。ccしてもログアウトしても貯まっています。つまり45分ごとに戻ってきてポイントせっせと振り分ければOKだと思われますが、たまにいくらポイント消費してもまた3ポイント復活しているということがありました。あれ何だろう。

161025_nar_hallow-2.jpg
大鍋の魔女のばーちゃん実は美女。ヘル様ずっとご機嫌伺いしていないけど元気かな。


まあ元気に街やゲフェニアを巡回して冒険者達を屠っていると思いますが。
会話は聞かないで適当に頷いていても進められます。これ好感度的な何かはないみたい?

161026_sig_hallow.jpg
一人舞踏会に送り出せばイベントフラグは回収。ところでオレの背後にいるの
ジャルさんに見えるんですがご本人かな。

どれか一人、能力値をすべて★1つ以上にすれば舞踏会に送り出せます(一日一回)。
さらに、能力値をすべてMAXにして舞踏会に送り出せば衣装がもらえます。これは3人のうち最初の一人だけ。

アッシュ(ポイント)はいつもと同じく上限30,000。今回はためやすいですね。
2人分の能力をMAXにする頃には上限いっぱいになります。

161026_loz_hollow.jpg
キャンディーをほしがっているのに化け餌を与える無慈悲な皿。食べてました。その服コック見習いか何か?


次のアップデートの伏線でしょうねー。給仕でもしてくれそうな雰囲気です。

161026_tai_hollow.jpg
独自のプライベートレッスンってなんだかいかがわしく聞こえるのはタイワーズだから?


タイワーズ「僕ロリじゃないよ~」
知ってる。お前まっさきにニフリス(左の青い子)育てたもんな。

161026_tai_hollow-2.jpg
読みはイッカクじゃないの!?(そこか)


161026_tai_hollow-3.jpg
GHMDをまだソロクリアしたことのない修羅 は 致命的な一撃 を うけた!


隠しイベントとかあるんですかね。
とりあえずシチュー美味しいですもぐもぐ。

161026_tai_md_sara.jpg
グリードは正義!


いやー何が爽快って、修羅でやるサラの記憶じゃないでしょうか。眼帯の効果でグリードできるので、えーと……あれ、何分かかったっけ。
グリードスキルつきの装備がそろそろくじに入ってもいいと思うんですよ。(どうせくじだろうから)

161026_tai_md_geffen.jpg
タイワーズが回復剤なしでいけるのはジューまで。


眼帯しているとサラパパやハゼから時間の結晶がもらえるのでオイシイ。
回復剤あってもこの先面倒そう。純白マーチンはありますが(未使用)人武器がまだです。むしろボス武器も短剣以外ありませんが。
グロ武器を次に作るのはタイワーズかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.