今週のETおまけのおまけ

通りすがりの花壇でネコノヒゲを見かけたSignioですこんにちは。ネコノヒゲ(花)をご存じない人はググって笑って下さい。触らずにいられようか。(反語)

明日からイベントで忙しくなりそうだなーという月曜日、思い立って五男ヴィリがETにいってきました。

161024_vil_et.jpg
なんでここでカード拾うことが多いんだろう


161024_vil_et-2.jpg
だいぶご無沙汰だった霊幻鞭。しかし売れない。+10にしないんですか湾の皆様?


161024_vil_et-3.jpg
ヴィリは最近ここでよく転んだので、今日はがんばった


161024_vil_et-4.jpg
フェンカードはやはりイヤリングに挿すべきかなー。まだ挿してないのでオルレアン。


さて怨霊……服はオルレアンしか持ってきてないんですよねハハハ。服壊されたら終わり。いや一応フェンクリは持ってきましたが替えの服はありません。世の中にはここで服を脱いで倒す人もいるそうですね、痛くないんでしょうか。

161024_vil_et-5.jpg
QM置いてSW切らさないようにして取り巻きはクリムで一掃して怨霊をチューンライトニングで攻撃し続ける。


たぶん現在のヴィリだとこれが一番だと思うのですが、

161024_vil_et-6.jpg
割と惜しかったと思うんだ!


HPより先にSPが切れた。イグ実1個でも持っていたらこれ、いけるんじゃ?
最近はオレとオズル以外あまり回復剤を持っていきません。特にヴィリは持ってないのがデフォ。ニンジン期間なんだから別に持っていっても良かったのですが、あまり必要になった場面がなかったもので……1体倒すのに時間がかかる場合はSPもちませんね。

161024_vil_et-7.jpg
SPバーまでまっくろ。ヴィリおつかれさま。


回復剤:なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.