なぜかSSはMDばかり

最近の炭酸系ぷっちょは仕事中の目覚ましにいいと思います。オリーブサイダーとかいうのが意外にウマかったSignioですこんにちは。でもどのへんがオリーブなのか判らない残念な味覚です。

はおさんに「魔神殿いきませんか」と誘われてバルディオが行ってきました。よほど人が集まらなかったんですね皆獄にでも行ってるのかなー?

バルディオは2回目。壁さえしっかりしていれば難易度はがくっと下がるらしい。


アンフロ風服とできれば火服とイミューン肩があれば壁以外は大丈夫なようです。盾は抵抗あたりでOK。壁の人はノックバックがやたら多いから色々と大変らしい。たぶん重要なのは壁と皿。一番楽なのは……言うまでもなくハイ。民ですね。
よく南に初回OKな臨時が立っているので、興味のある人はPTLさん(超ベテラン)に色々とお訊きするといいと思います。
民はABさんがもし転んだら起こしてあげる程度で、あとはブラギ。ラストは風車にするか湾さんのスイングあたりかはPTL判断。

161022_bal_majinden-2.jpg
さすがにNPCクリックしまくっている余裕はなかったので最後だけ。暑苦しそうな精神世界ですね。


一人あたり宝箱5個と報奨箱1個は固定で貰えるおいしいMD。
ただし経験値はないらしい。

161022_yng_majinden.jpg
先にフレイムヴァレーでマナクリスタルの回収クエを受けておくとイグ実が1個もらえます。


2便目イングヴィで行ってきました。
我が家だとこの二人くらいだろうなー行けるのは。あとのはたぶん迷惑にしかなりません。


161022_sig_two.jpg
おねーさん、そろそろチップ的なものも欲しいです。



161023_vil_bakonawa.jpg
バコナワはたまによくうっかり忘れます。アガヴカードを買ったのでサラローブに挿しました。


アガヴって需要ある割に安い。けど露店に出ない時は出ない。
対バコナワのダメはあまり変わったように感じず、まあ+5%ってこんなものかーと思っていたのですが、

161023_vil_bakonawa-2.jpg
リコグなしアンプ入りでブギスさんほぼ1確になりました。


1割くらいの確率でほんのちょっと残るけど、アクセ替えれば余裕でしょう。5%の差ってスゴイ。


161024_loz_bio.jpg
今日のビオモルはロズル@祐さん便。久々ですお邪魔します。


そして思いっきりいじられましたオイシイ。ショックエモばかり出していたのでSS取り逃がしたけど。
なお、この時ブログミテマスと言ってくれた美人湾さんは雪○さんだったと後で気づく。名前で気づこうぜオレ!(いやいつもと性別違うとホント気づきにくくないですか?)今回もありがとうございました。またよろしくです。

それにしてもPTに入りにくいSF皿、ビオモルやジタでもなければ臨時には入れそうもない……ハッこれが最後のチャンス!? Aspdもっと落として良さそうなので(両手杖持ってても余裕で193)装備替えて行ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえるかーむ♪

Re: 祐さん

今日はあむ兄便に入ったのに祐さんにいじられるというオイシイネタがwありがとうございました。
おかげでうちのキャラ、年齢層がだいぶ高くなりました。ぴちぴちがおらんのう……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.