今週のET

最近のアレルゲンは柔軟剤か洗剤のどちらかだと判明したSignioですこんにちは。薬飲んでETソロ行くのはちょっとスリリングです。スヤァ的な意味で。

今週のETもニンジン900個積んでGO。
161022_sig_et.jpg
そしてSS1枚で終わるオレ。


なんか画面暗いですがlightmap効いてるのか効いてないのか判らなくなって何度か切り替えてた結果だと思われます。(WP通過しないと判らない)
今回は超Fleeで離脱→30秒で戻ったけどあれーまだ当たらない を何度か繰り返しているうちに回復剤が尽きました。
あれ、30秒って爆裂の効果時間で、超Fleeは50秒……? とETのバイブル見直して首をかしげているアホなのがここにいます。そういえば最近そんなのばっかりな気がする。

回復剤:ニンジン900個、イグ種×4、イグ実×2


2便目オズル。オークロードを越えられたら使うことになる風武器とかは相変わらず一切用意していない。
今の時点で重量86%ですからねー。
161023_odu_et.jpg
ところで9階のこの人がなかなか釣れなくて困っている人いませんか


釣れない→仕方ないから近づいていく→集中砲火
そんな転び方をやっていたのはオレだけじゃないと思いたいんだ……!(オイ)

161023_odu_et-2.jpg
ちなみに、他の皆さんはこうしてバクステしていれば釣ってこられる。ダークイリュージョン+RCでサクッ。


161023_odu_et-3.jpg
レイドリックアーチャーも実は釣れる。バクステではなく一歩ずつ歩けば。


というのを割と最近発見したオレはギロチン始めてから何年目だっけハハ。
途中にあるゴミを拾っちゃうのでちょっと面倒なんですが。

161023_odu_et-4.jpg
ついでにそこのほ乳瓶1個持って帰れるなら取ってきてー。


おしゃぶり衣装用なんですが、わざわざこれ1個のためにオーク村に行く必要がこれでなくなりました。
まあ、オズルの所持品数があっぷあっぷしたら捨てていっていい程度ですけど。

161023_odu_et-6.jpg
さて、、今回の怨霊戦はちょっと心と装備を入れ替えることにしました。


アヴェンジャーだと被弾はすごく減るけどおっそいですよね。結局余計にコストかかる。青薔薇持ってるとか塩スクロールとかならともかく。
なので肩をアンド肩にして(さすがにデスブローは無理かと)二刀。

161023_odu_et-5.jpg
運かもしれませんが、ニンジン以外はイグ種1個しか使わなかった。


そしてイグ実が2個増えました。これで90%になってmobの群れに叩かれて転んだら笑えますね!え、次回以降のフラグ?

161023_odu_et-7.jpg 161023_odu_et-8.jpg
ここをスイッチ型のオレで越えるのが次の課題……いやむしろたけしを越えるのが、ですけど。

怨霊を越えてもここでストップしちゃいそうですからねーオレだと。

161023_odu_et-9.jpg
ヒーローが見えたけどロードから来るお約束。えーと方向が悪かった。


バクステ2回でEQ避けられるところだったんですが、bangbangの叩きミスで方向が。
コンバ忘れてつい火ダマ使ってしまいましたが、火付与+MB入れたいよなあ。

回復剤:ニンジン430個くらい、イグ種×1


今日はホントにパトラッシュなんだかとても眠いので2便で終わり。後日やる気になったらまた別記事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな・・・bingbangの方向でも
迷子になってるなんて!(違

Re: 犬耳さん

いや間違いじゃないようなw
おかげで排水路はまだ珍だと草生やします……こういう時は修羅が楽ですね!
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.