6人目の刺客(今週のET)

になさんがスカイプで猫テロを仕掛けてくるのに癒されるSignioですこんにちは。ぐはー。

カテゴリを分けてみました。今までの分を全部移動しなくては……ま、まあ地道にゆっくりと整理?
さて明日はメンテの月曜日深夜、何を思い立ったのか十男バルディオがETにふらっと向かいました。
物理攻撃がないような……ミュージカルストライクからすでに切ってるもんなー。アローシャワーはあったっけ……じゃあ一応弓?あれ弓あったっけ。じゃあ矢は適当な属性矢で。と、そそくさと身支度。シビアがない時点でかなり面倒な前途が予想されます。

目標はフリオニさんかな。むしろエドガさんで終わる可能性も大きいですが、とりあえず15階までなら装備も楽です。
持ち物は魔職と似たような感じ。つまりエクセリオン火肩とイミューン肩と盾いくつか、服は闇オルレアン。武器はゴーレム挿しのコントラバスINT+14。Gvに何度か出たことがあるので、武器はその名残です。(つーかGvギルド入りした当初の使命はベース用ブラギだった。2,3回で飽きてオレに替わった)ステは普通の民なんですが、スキルがねー。スキリセ来ないかな。


ソロであまり歩かないのでメタリック三昧


ひたすらメタリックだけが響くうるさいETです。サウンドじゃないだろこれ、ノイズだろ。
ちなみに回復剤は積んでいません。優しい心を1個とライオットと回復用レッグを持ってきたので、体力尽きたらのんびり回復するつもり。ぴこぴこ民、あくまでマイペースです。

161017_bal_et-2.jpg
不協和音で遊ぶ。すごいスピードで押し寄せてくるmobの前に仕掛けるとハエ取りリボンのようです。実物見たことないけど。


メタリックはちまちま撃つので雑魚階が割と面倒。と思いきや、物珍しくてちょっと楽しい。何しろディレイがほぼない……ゼロ?なので雑魚単体相手ならWLのHIよりも早いです。そりゃステや装備によりますけど。

161017_bal_et-3.jpg
念のため火レジもごきゅっ。


161017_bal_et-4.jpg
あれ、あっさり終わりました。


久しぶりにパイプをいただきました。

161017_bal_et-5.jpg
エドガさんだけなら壊れない武器あれば簡単にいけますね。


161017_bal_et-6.jpg
ハエとりリボン~


161017_bal_et-7.jpg
ヤファはギリギリ。循環3は使いましたが、ここは回復剤を叩かないと危なそうです。


危惧していたのはむしろSPだったんですが、49%までなら危なげないです。

161017_bal_et-8.jpg
循環かけて一休み。回復装備いらなかった。


161017_bal_et-9.jpg
フリオニさんぐしゃあ


161017_bal_et-10.jpg
というわけで、10階さえ越えられれば割と大丈夫。だと思いました。


水肩持ってこなかったので亀将軍は未トライです。しかし足が遅いので倒される前に倒せ!とひたすらメタリックするしかないような?辛そう。
重量はこれ以上の階に行くならキツそう。回復剤を積むと完全に50%越えると思われます。今回弓矢は使いませんでしたが、念属性が出てくると(忘れがちな23階)メタリックお手上げなので。
荷物を放り出して回復して1分以内にまた回収ってコワイじゃないですか。STR欲しいな。

回復剤:なし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.