TWOには大型OH

先日あけた武器箱100個分がだいぶ片付いてきてほっとしているSignioですこんにちは。「景品は○○一年分」なんてのをもらった人ってこんな気分なんでしょうか(だいぶ違うと思う)

161010_sig_two
この前のリベンジで、この装備でTWOに行ってきました。

HSP+サラマインでAspd193です。もちろんHSPはディスペルで消えます。でもまた叩けばいいじゃん。と、叩きやすいSCにHSPをイン。

161013_sig_two.jpg
いいかもしれない。


アリスみたいに邪魔しないし、ダメは上がるし。ニンジンぶん回す量はさほど変わりませんが(少しは減る)、何となく安定していてやりやすかったです。
たまたまかな?と3日後(10/16ですね)にまたトライ。

161016_sig_two.jpg
いい場所にハマりました。でもどこだろうここ(オイ)


161016_sig_two-2.jpg
自分とそっくりな死体(?)の上で淡々と語る姿がシュール


オレが普段大型OHを使い慣れているからだと思いますが、やりやすいかもしれません。このやり方で当分やる予定。
もちろん、単にTWOに慣れてきたというのもありそうですが。錐にミノかリベを挿したいところです。やっぱりリベかな?(遠い目)
ニンジンは相変わらず900個持っていって300個近く残る感じ。季節回復剤の時はまた違うと思います。


あっハイ、四男オズル(クリ珍)は耐性の取りづらさとVitの低さが仇で不安定なので、ちょっと保留中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.